雪!☆へルタースケルター

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/雪!☆へルタースケルター 画像1

皆さんおそようございます(´-`).。oO(


昨日遅くまでDVD観てたので今起きました




へルタースケルター
観ました!


原作も読んだんですが、映画もとっても楽しめました。


さすが蜷川実花さん。
色使いが美しすぎて
沢尻エリカさんはお人形みたいだから
ふたつ合わさってファンタジーにもみえた。


正直あんまり期待してませんでしたが
すっきりまとまっててよかったです



私の部屋には青い蝶が沢山舞ってるのであのシーンにはドキっとしました。







そんなこんなで今朝起きたら…


雪すっごい降ってる!!!



寒いし足元悪くなるけど
どこかでほんのりテンション上がってしまうわたし…(´-`).。oO笑



三連休最終日!

お出掛けの方は転んだりしないように
気を付けて下さいね ゚+。:.゚



今日も皆さんが柔らかい気持ちで過ごせますように ゚+。:.゚



また更新します♪


iPhoneからの投稿