一風堂と一蘭☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/一風堂と一蘭☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/一風堂と一蘭☆ 画像2



昨日は撮影の後、大好きすぎる
ラーメン屋さんの一風堂に連れて行ってもらいました







私は白に高菜をたくさん入れる派です(^^)


定番だけどほんとに一風堂大好き



安定のおいしさです



最近私の周りでは、一風堂派か一蘭派でラーメン談義したりしてます\(^o^)/

細麺×とんこつが好き



しかしそんなに詳しくないので一蘭に行った事はなくて先日行ってきました☆





味集中型?らしく1人ずつ席に仕切りがあって面白かった(^^)


もちろんさすがの美味さでしたが
私はやっぱり一風堂大好き



とんこつだけじゃなくて色々食べてみたいなぁと思ったのでこれからラーメン屋さん開拓して行きたいです!



そして早くラーメン屋さんに1人で入れる大人女子になりたいです…笑


また更新します♪





iPhoneからの投稿