book☆4

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/book☆4 画像1
もう何回読んだか分からないくらいの一冊。

大好きな加藤千恵さんの初の長編小説。



その桃は、桃の味しかしない

加藤千恵

幻冬社

★★★★★






ーおなじマンションでルームシェアをしている、まひるとわたし。
共通点は同じ男性の愛人であること。ー


不思議すぎる設定のせいで
かなり現実的な日常がどこかおとぎ話みたいで


ドロドロなはずなのに何か楽しそうで
悲しいはずなのにあったかい気持ちになれる。


美味しそうなごはんの描写が
とっても素敵。


実はわたし
加藤千恵さんの作品に出会うまで恋愛小説は何か好きになれず、殆ど読んだ事はありませんでした。


でも加藤さんの本はするりと読めるのに心に残る。

読んだ後は恋愛だけじゃなくて
色々な事に対して頑張ろうと思えます。


普段恋愛小説を読まない人に
おすすめです!


また更新します♪