サロン撮影☆AUGUST

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/サロン撮影☆AUGUST  画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/サロン撮影☆AUGUST  画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/サロン撮影☆AUGUST  画像3
アメブロ
http://ameblo.jp/honeydays-i/
に書きましたが今訳あって眼帯生活です…


明後日には外していいらしいけど不便




さて先月横浜のヘアサロンAUGUST さんでサロン撮影でした








バイオレットを入れてもらいました




一緒に写真撮るの忘れちゃったけど担当は大柳さん☆


気さくで素敵な方でした




やっぱりヘア撮影が一番好き




雰囲気もよく素敵なサロンさんでした☆

ネイルもできるみたいです。


横浜でヘアサロンお探しの方はぜひ♪


詳しくは⇒

AUGUST

http://www.august8.jp/index.html


045-624-8448(am10:00〜pm9:00)



最後に、金曜のCM撮影の空き時間に遊んだイベントで

長身ピエロさんがいたのでパチリ☆









こんなに足長くなりたい…笑

この時はまだ目が痛くなる前でこの笑顔…(/TДT)/





改めてまた色々お知らせします☆






また更新します♪