イベント☆veet×my closet

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/イベント☆veet×my closet  画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/イベント☆veet×my closet  画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/イベント☆veet×my closet  画像3
先日は



渋谷にあるレンタルドレスショップ



my closetさんで



バスタイムに簡単にムダ毛ケア出来ちゃう







ヴィート サプレム・エッセンス バスタイム除毛クリーム



の撮影イベントに参加してきました♪







夏はもちろんですが



一年中気になっちゃうムダ毛…




メーカーの方が使い方や注意する事などなどレクチャーして下さいました☆



このクリーム



腕や脚など気になるところに塗って3分後、専用のスポンジでくるくる撫でるだけで



簡単に除毛出来ちゃう!というもの。



お風呂で使えるものって



意外と少ないから嬉しい





今日あたしも使ってみました♪




クリームは薄く均一に



塗るのがポイントです!


この後3分待ってクルクルしてみたら…


ほのかにお花の香りがして



ボディクリームみたいなのに



本当につるつるに!



お肌もワントーン明るくなった気がします!







ハロウィンやクリスマスなど



ドレスアップの時はつるつるなお肌で女子力上げたいですよね♪




かなり手軽だしおすすめです!





そして当日の会場は



渋谷駅から歩いてすぐのところにある




レンタルドレスショップのmy closetさん♪





結婚式やパーティの時に来たい



可愛いドレスが店内にたくさん!



自分で買うとどうしても黒とか無難な色にしがちですが



せっかくレンタルなら



普段着ない色にチャレンジしてみるのもいいですよね♪


パステルイエローのドレスは



顔色もよく見えて可愛かったです




あたしの大好きな靴も沢山ありました


バッグやファーボレロも





パーティバッグとかファーボレロとかって普段あんまり出番なかったりするのに、お値段が張るものが多いので



レンタル出来るとかなりお得だと思います






my closetさん



きちんとしたお食事やデート



結婚式…つるつるお肌でドレスアップしたい時にぴったりです!


my closet

詳しくはこちら

http://www.my-closet.co.jp/






そしてヴィートは全国のドラッグストア バラエティショップなどで買えるそうなので気になる方はぜひ







本当にかんたん!なので

絶対皆さんにも気に入って頂けると思います


どんな時もつるつるお肌でいたいですよね☆


ヴィート公式サイトはこちら
http://www.veet.jp/index.html



今年のハロウィンは

何着ようかな



去年着たアリス!



また更新します♪