昨日の夜ご飯☆お料理

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/昨日の夜ご飯☆お料理 画像1




昨日は久々に食べたくなったので
肉じゃがを作ってみました♪



家庭料理の定番!ですよね



あたしは南瓜の煮物の方が好きなので
、あんまり作らないんですが
久々に食べると美味しかった♪




最近忙しくてあんまり料理出来なかったので外食続きだったけど、料理してる時と寝てる時が一番幸せだったり…




特に煮込み料理は具材が煮えて、柔らかくなっていくとニヤニヤしちゃう位好きです



無心にお鍋に集中するのが好き笑


肉じゃがしか撮ってないですが
昨日の献立は


肉じゃが
ほうれん草の胡麻和え
揚げ茄子と胡瓜のおろしがけ
玉ねぎのおみそ汁

でした☆

出来るだけ毎日やりたいのにだめなあたし…(´Д` )

後、おすすめのネットショップ情報中々お知らせ出来なくてごめんなさい



新しく決まったお仕事もご報告させてもらいたいのでもう少し待ってもらえると嬉しいです



また更新します♪




iPhoneからの投稿