舞台ざんまいな一日☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/舞台ざんまいな一日☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/舞台ざんまいな一日☆ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/舞台ざんまいな一日☆ 画像3

こんにちは☆
昨日は台風凄かったですね!
皆さん大丈夫でしたか?(´・_・`)




昨日は台風の中舞台を二本観てきました!


一本目は.cometさんの
【へロペ】


二本目はエアースタジオさんの
【LIFE〜未来のあなたの為に〜】


へロペには高校の時の芝居仲間の先輩の宮嶌秀彰さん

LIFEには前の事務所が同じで仲良しの
平野舞ちゃんが出演してました♪


どっちも一番前のセンターで観たの!笑


一日で一本以上観たのは高校以来!
観るといつもまた舞台やりたくなるんだけど、今回は特に思いました!


もしまたお芝居やる事になれば
観に来て下さいますか?壁||ω・)



宮嶌先輩から終演後に頂いた可愛い名前のお菓子





そして舞ちゃんにもらったお手紙&ニコちゃんクッキー




お客さんなのに…ありがとうです



そーいえは【LIFE】にさっちゃん役で出てらした方のメイド服&声が可愛くて
田村ゆかりさんみたいだー

とメロメロになったので、

終演後に
「ゆかりんみたいでめっちゃ可愛いかったですー
」って言ったんですが


お家に帰って名前調べたら

中村裕香里さん\(^o^)/

リアルゆかりちゃんだったの!笑

名前知らなかったとはいえ焦りました笑


沢山笑って泣いて
充実の一日でした☆


今日は一日パソコンの前で作業なのでツインテール☆





この写メ分かりにくいですね\(^o^)/


また後で更新します♪










iPhoneからの投稿