名古屋に行ってきました☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/名古屋に行ってきました☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/名古屋に行ってきました☆ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/名古屋に行ってきました☆ 画像3

おはようございます☆

昨夜のブログにコメント・メッセージありがとうございました ゚+。:.゚

皆さんからのコメントは
かなり励まされます♪

悲しい事も受け入れて幸せに変えていきたいです


これからもよろしくお願いします☆


さてさて、先日名古屋にいって来ました!





名古屋は何回か行ってますが大好きな街!


今回はホテルは取らずお友達のお家にお世話になりました♪


イタリアンを食べながら夜中までガールズトーク♪


朝は名古屋で有名な喫茶店?でサンドイッチ♪




お店の名前忘れちゃいましたが
とっても美味しかった♪

分かる方いますか?



あいにく雨だったので
観光はせずお家でゆっくりさせてもらって

夜は大大大好きな!

ひつまぶしを食べに行きました








ひつまぶし…本当に大好きなんです


好きな食べ物ベスト4くらいに入ります♪

てか食べてばっかりですね笑


お仕事の事もありお休みが短くて一泊のみでしたがとっても楽しかったです(^^)


次は観光もしたいな☆


今日も皆さんが柔らかい気持ちで過ごせますように ゚+。:.゚


また更新します♪

iPhoneからの投稿