購入品☆サングラス

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/購入品☆サングラス 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/購入品☆サングラス 画像2

皆さんおはようございます♪

iPhone5予約した逢沢です



連休最終日ですね!
皆さんお出掛けするのかなー?


あたしは映画館に行く予定です



最近クロエのサングラスを購入しました♪




写真じゃ分かりにくいけど定番のブラウンです



実は以前なくしちゃって二つ目…
もう絶対になくさないぞ(´Д` )U+203C



最近悲しい事が多くておめめが腫れてるのでこれで隠します笑


まだメイク途中だけどこれは…二重ちゃんが大変な事になってますね(´Д` )

皆さん!泣いちゃった時は目はこすらないで涙は流しっぱなしにしておきましょう!


悲しい時こそできるだけ柔らかい気持ちでいたいな ゚+。:.゚


今日も皆さんが柔らかい気持ちで過ごせますように ゚+。:.゚


また更新します♪


iPhoneからの投稿