お久しぶりです☆帰省

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/お久しぶりです☆帰省 画像1
皆さんお久しぶりです




ご心配おかけしてごめんなさい




あたしは元気です




色々考える事もあり更新を控えていたんですが、そんな中母の体調が悪くなり、しばらく帰省していました。



心配してメッセージ等下さった方ありがとうございました




おかげさまで母も元気になりました


よかった




またマイペースにふんわり更新していきます






さてさて帰省ですが、いつもは帰省してもお友達と会っていたり

あまり実家にいない事が多かったりするのですが



今回は家族みんなでお食事に行ったり、母と朝まで語り合ったり…

家族っていいなぁと実感して、感謝する帰省になりました






近い存在だからこそ中々素直になれなかったりしますが

自分があるのは家族がいるからだし

家族だけじゃなくご先祖様にも感謝の気持ちを忘れないように生きていきたいな







また更新します♪