6月9日☆Birthdayのこと♪

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/6月9日☆Birthdayのこと♪ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/6月9日☆Birthdayのこと♪ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/6月9日☆Birthdayのこと♪ 画像3


皆さんこんばんは♪


日付変わっちゃいましたが6月9日は
My Birthdayでした\(^o^)/



おめでとうメールやコメント、メッセージ下さった方ありがとうございました



0時の記念にiPhoneの画面の写真撮りました\(^o^)/笑





前日は学校だったので
当日の夜お祝いして頂きました♪



毎週授業内容によって先生が違うのですが9日は好きな授業だったし
しかも名指しで褒めて頂けました♪


嬉しい(((((((((((((´ω`))))))))))))))♪



もっと頑張るぞ!


夜は恵比寿の鉄板焼き いちか へ♪


お肉もいただきましたがお魚が好きなのでお魚も




シェフの方に少ない人数なのによく飲むね!と驚かれました笑


お酒大好き



サプライズのデザート




美味しすぎるご飯を堪能した後は
久々にカラオケに行き
熱唱して楽しみました\(^o^)/♪



あたしが毎日幸せで自分の夢や目標に向かって頑張れるのは

素敵な友達や家族
応援して下さる皆さんやサポートしてくれてる方々のおかげだと思います。


本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


ファーファの芳香剤もったいなくて使えない笑

そしてチェスティのバッグは
意外とたっぷり入るし何より可愛いのでほんとオススメです(((((((((((((´ω`))))))))))))))



また更新します♪




iPhoneからの投稿