今日のランチ☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/今日のランチ☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/今日のランチ☆ 画像2


ハンバーガーって何か幸せな気分になる


今日のはまるっこくて可愛いかった!



ちなみに無加工です!

すっごく綺麗(((((((((((((´ω`))))))))))))))


フレッシュネスバーガーのものです。

美味しくいただきました♪



突然ですが…Twitterってすごいなぁ。



Blogとはまた違ったリアルタイムの楽しみがあって大好きです。


特に偉人のbotのつぶやきの言葉は
普段忘れている大切な気持ちを思いださせてくれる。


リツリートめっちゃしてます笑


素敵な言葉は何年経っても色褪せないよね。


フォローして下さった方
ありがとうございます ゚+。:.゚


いつも読んで下さってる方にも感謝です。


皆さんが柔らかい気持ちで今週も過ごせますように ゚+。:.゚






また更新します♪



iPhoneからの投稿