渋谷へ☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/渋谷へ☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/渋谷へ☆ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/渋谷へ☆ 画像3

そういえば先日
渋谷に新しく出来た ヒカリエ に行ってきました♪






あいにくの雨でしたがすごい人


結局その日は何も買わず…一階にサボンが入っていたのでまた来ようと思います




そして早々に夜ご飯へ★


大好きなジンギスカン屋さん
ゆきだるま へ行きました♪



雪だるまのキャラクターに癒されます


ジンギスカンは匂いが苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが
ここのお肉は臭みもなく、柔らかくてとっても美味しいのでオススメです(((((((((((((´ω`))))))))))))))



ジンギスカンはカロリーも低いので
いつもたくさん食べちゃいます♪



書いてたら食べたくなってきました





また更新します♪





iPhoneからの投稿