無題

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/無題 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/無題 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/無題 画像3


当たり前にあるもの

側にいてくれる全ての人

本当は当たり前なんかじゃ決してなくて

ぜんぶぜんぶ

かけがえのない尊いもの。


普通に食べれるごはんも
また当たり前に使える水道や電気

大切な友達や家族


忘れないで毎日を大切に
それぞれがそれぞれの方法で
前を向いて出来る事。



大きな事はできなくても

今隣にいる人にいつもより少し優しくする事は出来るはず。
一年前の現実を忘れないで毎日を大切にしていく事は出来るはず。

そういう小さな優しさや思いやりは
繋がっていく

優しくされたら優しい気持ちになって
誰かにも優しくしたいと思えるから

思いやりある一言で
今日も頑張ろうと思える


東北の人達の辛さは計り知れない。

誰かの為に出来る事。
笑顔でいる為に出来る事。





Ameba Blog

【一年】


http://ameblo.jp/rio-aizawa/

Twitter
@rio_aizawa


りお