うん!

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/うん! 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/うん! 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/うん! 画像3
可愛い部屋着に着替えて
大好きな本を読んで
音楽聞いて
お部屋の掃除をして窓を開けて、
自分で作ったごはんを食べて…
チャージ完了!


どんな時も気持ち次第で幸せになれる♪

騙す位やったら騙される側でいいし
だったら何もわかんないふりしてでも
出来るだけ柔らかい世界にいたい


誰とも群れたくないし
自分の事は自分で大事に出来る人でいたい。


皆と仲良くしたいけど
皆に好かれなくてもいい

不満とか愚痴とか陰口とかばっかりな人にはなりたくないよー


毎日なんだかんだ幸せで
なんだかんだ大感謝だから。
皆さんいつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



改めてこんな風に思えるのも
昨日色々あったおかげ♪


出来るだけ柔らかく
出来るだけ感謝して
出来るだけ受け入れて
幸せ気分のみ!で進んで行くのだ!


りお