セルフネイル♪

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/セルフネイル♪ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/セルフネイル♪ 画像2

昨日はあれから
友達とホルモン食べに行ってきました♪

モテキ見たいって行ったら
もう見たって言われた(´Д` )笑


皆コメントありがとう

ふぁんれたーはレッドブル並みの活力になるので年中無休でお待ちしてます


ハロウィンコス何にしよー♪


てか完全なる趣味で
ミクコスとエヴァのマリコス
実は準備大分前からあるんですが…
←昔から読んでる人は知ってるよね★


あたしのはしらほしちゃんと違って
お仕事ではなく完全なる趣味なので
低クオリティすぎると予想して
なかなか晒せないこの頃…(´Д` )

趣味といえど気後れしちゃーう(´Д` )

なぜなら姫が可愛すぎるから(´Д` )

←ファンか


だってほんとに可愛いんだもん


勇気が生まれたら撮影してもらって
晒します笑

そんな今日は
ネイル塗り直し〜


やぱヌーディーカラーらぶ

写メじゃ分かりにくいけど
めっちゃ綺麗なベージュピンクだよ!

レブロンのF-015です★

おすすめ!

りお