昨日のコーデとアクセ♪

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/昨日のコーデとアクセ♪ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/昨日のコーデとアクセ♪ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/昨日のコーデとアクセ♪ 画像3
Perfume聞くとチョコレート食べたくなるのすっごくわかる!!

何か嬉しいです…


さてさて昨日はお友達と
梅田にある関西最大級の大型本屋さんに行ってきました♪


ずっと欲しかった本と
一目惚れしたスヌーピーの本
計二冊お買い上げ


あたしの幸せコースである
大型本屋さんからのースタバで
幸せな時を堪能しました( ´ ▽ ` )


良質な本と甘くてあったかいスタバ…最高です♪

Twitterには書いた?けど
一昨日もちょっとだけお買い物したのでまた載せるね!ずっと欲しかったレターセットも買ったの!
またファンレター書くの楽しみo(^▽^)o


そんな昨日のコーディネートは


ミニワンピース deicy

細ベルト snidel

ニットカーデ moussy

ブーティー 109で購入

バッグはクロエです!

最近秋らしくなってきたから
タイツ履けて幸せな逢沢さん。

タイツ好き!( ´ ▽ ` )にまにま
楽だし笑


そしてそして…二枚目の写真★
今回のファンレターお礼用のアクセ公開です☆
前回と同じものを色違いにしていくつか作ってそれぞれに同封しました♪
ブレスレットだよ!
写真はピンク!
喜んでくれるといいなぁ


3枚目は試作してみた
パールの★
これもブレスo(^▽^)o
試作なのでこれは自分用に★

今年ぽくカメオと動物モチーフつけてみた

くまと仔馬だよん

パールアクセって秋ぽくてスキ!
どうかなぁ?o(^▽^)o

りお