秋晴れの空♪

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/秋晴れの空♪ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/秋晴れの空♪ 画像2

大阪すっごくいい天気( ´ ▽ ` )




こんな日は梅田じゃなくて
公園とかでぼーっとしたいな



ひとことで励ましてくれた皆ありがとう(´Д` )
眠すぎた為ちょっと寝ちゃった笑

早く寝過ぎるのも問題ですな(´Д` )

今月は爪をいたわるためにー
セルフネイル★


自分へのプレゼントってことで
JILL STUARTのネイル買っちゃった

JILLはほんとに全てが可愛いなー
プリンセス気分味わえます★
ちょっとパールが入ったベーシックな薄いピンクだよ!
二度塗りしてジェルみたいに厚みが出るトップコート塗ってます♪
短めネイルにぱっきりした赤とか流行ってるし可愛いけど自爪だったらあたしはナチュラル派です( ´ ▽ ` )ノ

上品な気がするからそっちのがスキ★

33番だったかなー?
よかったらお揃いにしてくれてもいいよ?.(・∀・).+゚ ←

ではPerfume聞きながら今からヨドバシ向かいます♪

りお