二度寝不可フラグなのでー昨日の事♪

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/二度寝不可フラグなのでー昨日の事♪ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/二度寝不可フラグなのでー昨日の事♪ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/二度寝不可フラグなのでー昨日の事♪ 画像3
おはようございます★
めちゃ早い…(´Д` )

大阪は一昨日も昨日も雨が凄かったけど昨日駅まで歩いてたら
金木犀の水たまりならぬ花だまりが

綺麗でほんわかしました( ´ ▽ ` )



昨日はまつげエクステ付けてきました♪
ほんとは一昨日の予定だったんだけど
眼鏡作ってたら時間なくなった&急遽すっごく久しぶりの友達に会える事になったので昨日にしたよ♪
鶏料理屋さんに行きました♪

親子丼が超!おいしかったぁぁあ
卵とろとろ!




ちなみに大阪でのまつエク初!

東京では元雑誌agehaの荒木さやかちゃんプロデュースのお店、
DOT1101渋谷店(03-6415-7272)に行ってます


あたしは見ての通りageha系じゃないですが初期に出てた荒木さやかちゃんやももえりちゃん
そしてすみれちゃんは大好きです★
綺麗


多分来週また東京戻るから
もうちょっと我慢しようと思ったんだけど耐えきれずに大阪で行ってきました!
しかしそこのグルーが合わなかったらしく…付けてる間目が超絶痛くて目が痙攣してた\(^o^)/笑

涙ぽろぽろりんでしたよー
死にそうだった笑

仕上がりはキレイなんだけど
なんせ痛くてちなみにまだちょっと痛い…

そんなに合う合わないって大事なのねと勉強になった(´Д` )
もうDOTから浮気しません笑


DOTは都内の他に札幌とか名古屋にもあるみたいです★
カウンセリングもしっかりしてくれるし何より仕上がり綺麗!
オススメだよ!

ちなみに写メはちょい前のだからつけまですが…まつエクのが多少手がかかるけどやっぱり好き!


んで涙ぽろぽろりんのまつエクの後は
上京前に参加してた
劇団unununhum(うんうんうにうむ)の公演を見てきました♪


面白かったー!
また舞台やりたくなった!
もし今後またどこかでお芝居することになったら皆見にきてくれると嬉しいです


こえ部…いざ声入れるとなると何か恥ずかしくなってきたww
チキンか!www

お題いっぱいあって
どれにしようか迷う…


最近めちゃつぶやいてます♪
Twitter
@rio_aizawa

Twitterだと直接お返事出来るのでよければfollowしてね♪

りお