バロックシネマ★

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/バロックシネマ★ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/バロックシネマ★ 画像2

おはまふo(^▽^)o
ってまだ真夜中だけど




昨日ファンレター取りに行きました

大好きっていっぱい書いてあって
もう泣きそう!
ありがとうありがとうー( ; ; )


んでその後は
ぶーしやのmiumiuへ

靴を連れて帰ろうと思ったのですが
どれも可愛くて選べず何も買わずに
そのまま六本木へ!


うちの事務所が製作してる
映画を見てきました!
時間がなくて二本目の途中で抜けちゃったけど、最近お芝居から離れてるわたしは新鮮でしたo(^▽^)o


そんなこんなでまた
今日朝一から大阪です!
実家の引越しがあるので
お部屋を探すのだ!\(^o^)/

アクセも張り切って作るよ!

間取り図って見てるだけで
わくわくしてくるよね笑

今日もチョコ中毒

とろなま!
とろとろとかふわふわとかやばいよねー


あとこのネイルは去年のだけど
ピンク×ヒョウ柄またやりたいなー♪

りお