お買い物その後…♪

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/お買い物その後…♪ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/お買い物その後…♪ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/お買い物その後…♪ 画像3
皆さんおそようです゚+.(・∀・).+゚

昨日はあれから
前髪切りに行って
中華食べに行きました


小籠包ダイスキすぎる

写真はフカヒレ小籠包です


んでお酒解禁日にして
飲む前にはコレ!という事でリアルゴールドで張り切って来ました( ´ ▽ ` )

ウコンじゃないんだよ笑
美味しかったです


お買い物は我慢しようと思ったけど
ファストブランドの可愛いお値段の罠にはまってしまい…( ;´Д`)

ローラアシュレイのエプロンと
ティッシュケースの他は

H&Mでブラックスキニー
Forever21でシフォントップスとパンプスを買ってしまいました…だって安くて可愛いかったの…(´Д` )


また後で買ったものアップしますo(^▽^)o
ラフォーレのdeicyに入るの耐えたのに
結局買ってたら意味ないよね…まぁでも昨日で買い物欲に火が付いたのでもう今日もお買い物行きます(・∀・)



後ね!香水!
香りって記憶や思い出が蘇って切なくなったり懐かしくなったりするよね。


Twitterにはぼかして書いたけど
こっちでこっそり。

あたし高校の時すごく好きな人がいて
でもずっと片思いだったから
ちょっとでも自分の事を好きになって欲しくて
好きな人の好きな人が付けてた香りを付けたらちょっとでも好きになってもらえるかなってゆー何とも切ない理由がキッカケで
16からずっと同じ香水を使ってたんだけど(最初は理由があったけど使ってるうちにダイスキな匂いになった
)

それに勝る香りはなかったんだけど
今回ついに新しい香水を買いました

これあたしの中では
大大大ニュース!
昨日買ったのはほんとなんとなくなんだけどね★

何かビビビってきたの

クロエと迷ったけどとりあえず
ジミーチュウに


クロエも欲しいから
これを機に日替わりで香りを着替える人になるのもいいな♪

香水買ったら何かたくさん出掛けたくなっちゃった♪

新しい風が吹く予感♪

皆は何か思い出の匂いってある?U+A0゚+。:.゚

あと…お手紙書いて下さった皆さんありがとうございます゚+.(・∀・).+゚
写メ撮れたの褒めてくれた方もありがとう(・∀・)笑
幸せです

ありがとうありがとうありがとうー!

ちなみに
Twitterは@rio_aizawaなう!

follow me


:)


りお