ひとやすみ♪

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ひとやすみ♪ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ひとやすみ♪ 画像2

表参道のローラアシュレイ行ってきました


エプロン買えて満足

あとシャンパンピンクのお花がついたティッシュケースを買いました


ほんとは
メリーゴーランド柄のリネンとか!
羊のぬいぐるみとか!
とっても心惹かれましたが!

我慢しました(・∀・)
←えらーい


そしてSHIMA予約の時間まで
まだ少しあるのでラフォーレの貴和製作所さんに来ました★


ファンレター用のアクセパーツを買い足してカフェスペースでココア飲んで一息付いてます( ´ ▽ ` )


原宿店はあんまり来なくてカフェも始めて入ったんだけど、工具貸してくれてここでアクセ制作出来るんだね!

すごーい!
あたしは家で作りたい派だけど楽しそう


お茶だけでも大丈夫ですと言われたので
1人だから奥の席に座ったんだけど
ぱっと横見たら鹿?さんが。
着ぐるみとか大きい人形的なものがダメな逢沢さんはめっちゃびびって
ココア倒しそうになり
現在泣きそうです…笑

目に入らない様にやたら
携帯ガン見してますww

でも頑張って写真撮った!褒めて!←
可愛いのに怖がってごめんなさい(´Д` )
可愛いのになーぁ(´Д` )

今チョコレート中毒だから
ココア大満足


りお