おはよう♪

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/おはよう♪ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/おはよう♪ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/おはよう♪ 画像3

皆さんおはようございます


来週位に体調崩して延期になってた
地元のお友達と一緒にレンタルキッチン借りて料理をする会を開くのでので、
今日はその為の可愛いエプロンを探しにお出かけです


小花柄で水色かピンクの可愛いのがあればいいなぁ…


ローラアシュレイかキャスキットソンで迷い中ですが
とりあえずローラアシュレイに行ってきますo(^▽^)o

からのSHIMAに前髪切りに行って
事務所にファンレター受け取りに行ってきます


体調崩してしまってたせいでなかなかアクセサリー作れずで
まだお返事送れてない方いると思います(´Д` )
ほんとーにごめんなさい(´Д` )


もう少し待ってて下さると
嬉しいです(´Д` )

心込めてつくるからね!o(・д´・+)ゞ
いつも本当にありがとう


りお