お片づけの罠。

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/お片づけの罠。 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/お片づけの罠。 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/お片づけの罠。 画像3
無事片付け終わりましたよん


東京引越しが急だったから
細々したほぼ使わないもので

いやー色々出てきた!

卒アルとか写真とか定番のモノを始め、
まぁ殆ど漫画とその他本ね。
昔読んでた漫画も。

某血液型別取扱説明書とか懐かしい…ww

後はモデル始めたばっかりの頃の
写真とかパネルとか。

左から昔のあたし。何歳だろ?
美容室のモデルした時のだよ!
若いねww

真ん中は18歳位?の時に買った
お料理の基本の本。
今でこそ一通り作れるけどこの頃はカレーが精一杯で、女の子だし料理出来る様になりたい!って頑張ってたなぁ。

そして最後の写真に
衝撃のタイトルがww

確か当時大好きだった人がいたんだけどケンカしちゃって…もう帰る!ってなって1人帰りに泣きながら寄ったコンビニで見つけて思わず買った思い出がwww


読んだ甲斐むなしく
今でもオトコゴコロは分かりません(´Д` )笑

まぁ分かんなくて当たり前やしだからこそ惹かれるんやもんね


猫耳付いてるショートの写真は
少年にゃんこ っていうテーマで作品撮りした時のだよ★
ちょいやんちゃな男の子のイメージで頑張ったなー懐かしい(^^)

後は悩殺ジャンキー♪
今でも好き


以上懐かしお片づけでした♪
一部罠でしたが(´Д` )笑

何か初心に帰れた気がする!
明日からまたしばらく東京だー。
撮影頑張るね!

りお