おそよう(((((((((((((´ω`))))))))))))))

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/おそよう(((((((((((((´ω`)))))))))))))) 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/おそよう(((((((((((((´ω`)))))))))))))) 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/おそよう(((((((((((((´ω`)))))))))))))) 画像3

今さっき起きたww

まぁ台風だからいいよね←何が



(((((((((((((´ω`))))))))))))))


こないだ行った
シーパラダイスの写真やっと
整理出来たので載せちゃう


3枚目クラゲなんだけど
逢沢さんクラゲ好きなんだよね!
綺麗やなぁって思う★

クラゲ写真撮ってたら隣にいたちっちゃい子が
『ごみぶくろがういてるー!』って叫んでて可愛かった



海はいいね


今から実家に放置してた
昔の荷物を整理するよ!

さっきちょこっとダンボール開けたら
学生時代の台本とか卒アルとか
モデル始めた頃の写真とか
懐かしすぎるモノがいっぱいやった…
怪しい本とかww

思い出の品って捨てれないんだよね…ww
そんでひたすら溜まっていく(´Д` )ww

それも後で写真載せるね


(((((((((((((´ω`))))))))))))))

りお