みんなありがとう♪

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/みんなありがとう♪ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/みんなありがとう♪ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/みんなありがとう♪ 画像3

みんなたくさんコメントとイイネありがとう♪

台風収まってきたかな?
次は四国に行くらしいから近くの人飛ばされない様に気をつけて!(´Д` )


コメント全部にまにましながら読んでるよ


お手紙カズミンさんかな?o(^▽^)o
早く取りに行きたい!

あたしまいにちほんとに友達も
コンビニのレジの人も
毎日すれ違う人犬連れた人も
こうやって応援してくれる皆も
本当に本当に優しくて
毎日幸せやから
全部皆のおかげです


ありがとう
ありがとう



しばらく大阪と東京行き来する感じに
なりそうで不安もあるけど
これはきっともっと進化する為の準備期間!o(^▽^)o
出来る事を丁寧に♪

今はアリエッティのサントラ聞いて
幸せふんわり気分


皆も毎日少しでも
幸せ気分になる事をしてみてね★


辛い事にもめげずに
幸せ気分大事にしてたら塵も積もれば山となって
本当に満たされるよ


実家のテレビ台に
子豚ちゃん発見www

りお