習慣♪

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/習慣♪ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/習慣♪ 画像2
皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

新しい本のページ開いた時のニオイあたしも大大大好きです!
わくわくするよね


誕生日一日違い何か嬉しいです♪
お手紙書きますって本当に嬉しい言葉!
クリスマスみたいな気持ちになる!
楽しみにしてますヽ(;▽;)ノ☆


さてさて今日もしかしたらプラネタリウム行けるかもしれなくてわくわくの逢沢です

タイトルの習慣♪は
あたしが日々習慣にしてる事のひとつに
身近な大切な人にこまめに手紙を書くというのがあります♪
メールより断然!手紙派!
手書きだと嬉しいし
ふとした事でも素直な気持ちが伝わる気がする。
そして何より女子力上がる気が…(´Д` )笑

だから可愛いカードとかシールとかすぐ買っちゃう…勿体なくて使えないオチにもなりがちなんだけど
苦笑

あたしの大好きな上原愛加さんも
されてるみたいなので
また意識して持ち歩く用に買ったカードなう(^^)

そしてシール!
昔集めたよね!
いまだに用もないのに買ってしまうぜ!
左のくまさんのがお気に入り


近くにいる人こそないがしろにしちゃいがちだけど
当たり前の事も
当たり前になる前は当たり前じゃなかった訳で。

うん。いい事ばっかりじゃないけどでも!
今日も楽しい事がたくさんありますように!( ´ ▽ ` )ノ

りお