Dragon Ash★

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/Dragon Ash★ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/Dragon Ash★ 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/Dragon Ash★ 画像3


昨日はお世話になってるカメラマンさんにお誘い頂いてダイスキなDragon AshのLIVE見に行ってきたよー♪♪

曲と声が好き‼
高校生の時の大事な場面ではいつもDragon Ashが流れてたの♪
部活の最後のコンクールの時
当時付き合ってた人の家に初めて行く時
…懐かしいー♪


人生三回目のLIVE‼
もうどっきどきで、生の Ashはほんとーにほんとーにかっこよくて失神しそうでした

涙ちょちょぎれた‼。・゜・(ノД`)・゜・。

終わった後ご挨拶もさせて頂けて
あたしも頑張ろうってすっごくパワーもらえた‼
音楽ってすごいね。

あたしも自分なりの方法で
皆の心に幸せな気持ちが残る人になりたいなU+A0゚+。:.゚


あ★昨日事務所から
ファンレター届いたって連絡が来たよ★

書いてくれてありがとう。:.゚ヽ(*´ω`嬉)ノ゚.:。+゚幸せ☆

プロフの住所のとこにある通り
手作り小物入れてお返事するので
待っててね☆・゚:*(人´ω`*)

最近ふきだしデコにはまってる
逢沢でしたー♪

りお