こんにちはまふ(・∀・)昨日の続き☆

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/こんにちはまふ(・∀・)昨日の続き☆ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/こんにちはまふ(・∀・)昨日の続き☆ 画像2
皆コメントありがとう

褒められると俄然やる気が出るわたし


アクセ…

根気さえあれば
見た目より簡単に出来ると思います


指輪は初めてだったから
材料がセットになってるキット使ったけど中々よい感じに


キットは手芸屋さんとか
アクセサリーパーツ屋さんとかにあるよ


次は指輪も
スイーツモチーフとか作ってオリジナルで作るよん

ぜひ
不器用だけど手作り部
】へ
入部して下さい(
・∀・)

楽しいよ
わたし部長←


そして我らがしらほし姫からもロザリオ希望のコメントがwww

ぱっつん可愛いよぱっつん

バロックでは数少ない
ぱっつん仲間入りって事で

しらほし姫にロザリオを贈呈しようかしら(・∀・)†www

クロコダイルに聞いて
歌ってみたもマイリストしてるという…わたしただのファン化www

だってコスプレ好きなんだもん

あー可愛い



いつもコメントくれてる皆にも
お礼したいよー

お手紙くれた方へのお礼とか?それだと物々交換みたくなるよね…?


写真は昨日夜食べた
モツ鍋



りお