にまにま



軽くお酒を飲みながら
お友達とDVD鑑賞会してました

コナンいいですよね


しかし今日は
お友達リクエストで魔女の宅急便
からの〜
銀魂を見ました


season1の1を借りたつもりが
season3の1やったwww

まぁそんな事もあるよね(・∀・)まふ

魔女の宅急便は最後に見たの小学生位だったんですが
(ナウシカとか耳をすませばが好き)
大人?になってから見ると
また違った見方が出来て面白いって言うかじーんとしちゃって泣きましたwww


銀魂は…
何であんなにおもしろいのでしょうか?
てかジャンプはやっぱ偉大だ!!
もう4時なのでそろそろ寝ます


ツンツンとかマキマキは
なかなか返せないままですが
すごく嬉しい気持ちで見てます

ありがとうございます!!


ではでは皆さんがいい夢見れますように


明日からGW前半?
後半には撮影なのでダイエットしなきゃ


りお