質問お答えAnswer

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/質問お答えAnswer 画像1


たくさん質問ありがとう


半身浴しながら答えます




最近のマイブームはなんですか?

リプトンのミルクティー

前から好きやったんやけど…
あの独特の甘さが

1日二本は飲んじゃってます



一番力を入れている仕事は?

頂けるお仕事はどんな小さいものでも全て。
でも雑誌のお仕事が好きです


やってみたい仕事は?

アニメ声優
引き続きモデルと声優のお仕事もしていきたいです。


憧れている人は?

SHIHOさん
水樹奈々さん
藤井リナちゃん
鈴木えみちゃん

ばらばらだけど皆さん大好きです



休みの日は何をしているか?

1人の時は買い物か本屋さんか図書館かネカフェwww
買い物は基本的に1人派です

後は友達と夜お茶してひたすらガールズトークしたり
アイドルのDVD見たり(・∀・)



一番出没する場所は?

恵比寿・広尾
都心部のネカフェwww


好きな言葉

楽しい!!が一番エライ

見たいと思う世界の変化に
あなた自身がなりなさい。


モスバーガーで食べた好きなバーガー

普通のチーズバーガー

今めっちゃモスバーガー食べたい



身長など体のサイズ

スリーサイズとかでいいのかな?
161僂韮83W56H85
靴のサイズは23



こんな感じでしょーかっ☆
質問答えるの楽しい

ほんとに楽しくて
のぼせてきたからそろそろあがるぜ!!(・∀・)



私も皆さんに好きな言葉
聞きたい!!


よかったら
教えてね



りお