ただいまなう:)

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ただいまなう:) 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ただいまなう:) 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ただいまなう:) 画像3




さっき帰宅



今日もいっぱいコメント&イイネありがとう



無駄に早く目覚めたせいで眠かったけど楽しかった



まずビュッフェ食べて
ひたすらガールズトークした後
デザート食べてルミネ



デザート3つも頼んじゃった




ルミネでは服買うのは
我慢したけど…初w
c入れた!


あたしほんまに着ぐるみが怖くて


wcはおっきい着ぐるみが店の中にあるから
今まで一回も入れなかったんやけど

今日は夕方の時点で眠さMAXでハイテンションやったので
なんとか入れました



目合わせないように
下向いてたけど笑


クマタンのiPhoneケース買いました



可愛すぎ



黒と紫迷いまくって
結局ピンクに



黒とピンクの組み合わせがスキやからiPhone4は黒やし
ちょうど黒×ピンク



もうどこに着ぐるみいるか把握出来たし
次からは一人でも入れるかな




ISBETですっごく可愛いショートパンツ見付けたけど
これも色で迷いまくって買えずだった…明日時間あったら買いに行く予定なのでまた載せますね



そして帰りには
メイドカフェでオムライス食べました



あー女子ってステキ

一日でした



莉緒