ありがとう:)

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ありがとう:) 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/ありがとう:) 画像2
おはこんにちはです!:)




一日たっても
つんつん完了日記にコメント増えつづけてて…ほんまに嬉しい(:_;)




ありがとう(:_;)

ありがとう(:_;)




友達少しずつ減っちゃって悲しいけど少なくなってきたからこそ、皆さんに出来る事があるよねっ!




めずらしくポジティ部なのです。
→嬉しいから。


コメントあると
読んでくれてるんやーって実感出来てじーんとする。

じーん(:_;)



嬉しいついでに
もう一つ!

皆さまのおかげで
blogデザインをリニューアル出来る事になりまった


明日締め切りなのに何も考えれてない\∵/


そのうちかわゆくなると思うので見てね




写真は昨日はお世話になってる方と夜ゴハンを食べに行った時の★



かに!
蟹なんてめったに食べないからおいしすぎて思わず写メ!


あたし蟹食べると
絶対お腹痛くなるんやけど…でも食べちゃう\∵/



おいしいから←



そんで…その後行ったお店で出てきたパンダ!


これやばくない?
可愛すぎるー●∀●




莉緒