しっぽ∀

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/しっぽ∀ 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/しっぽ∀ 画像2


今日はずーっとお家で掃除っ♪

やりだしたら止まらないO型∀笑


ツインテールしてみた!
ふへ∀`



とろろの育て方がイマイチ分からん↓
ごめんとろろ…

つんつんしてくれたり
育て方コメありがとう□`


質問みっけ!



*応援コミュ立ち上げてもいいですか?
⇒大丈夫だと思います!
嬉しいです/∀\


*BLEACH好きですか?
⇒最近漫画の方は読んでないから途中で止まっちゃってるけどアニメはちょいちょい見ます!
好きです\∀/


以上かな?



お友達の白井優ちゃんがプレゼントしてくれた不思議の国のアリスに出てくるチシャ猫のしっぽキーホルダー!!



アリス大好きやし
ピンク×紫っていう色合いが完全ツボ!



携帯に付けようと思ってましたが携帯の3倍はあるのでバッグに付けてます∀`



今からちょっとお出かけ!寒いけどいってきまーす★

莉緒