今日は…:)

  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/今日は…:) 画像1
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/今日は…:) 画像2
  • 逢沢 莉緒 公式ブログ/今日は…:) 画像3



今日は急遽オーディション&知り合いのお手伝い☆



あんまり寝れてないけど気合いでがんばる\∵/


お友達もうすぐ100人!!
ありがとうございます/∵\


めっちゃ嬉しいー☆★


昨日夜は新宿で
2年ぶり位にすき焼きを食べました。


すき焼きあんまり好きじゃないんですが
久々に食べると美味しかったです★☆


そんで高島屋の入り口?にペットボトルアート展示されてた!



1番可愛かったUFOちゃんパチリ'∀'



でも実はほんまに書きたい事はすき焼きでもUFOでもなく
高島屋のトイレにあった
感動ポエム…



思わず写メってしまったのはここだけの話。


地元でSHOP店員してた時に仕事の事で悔しくて泣いた事を思い出しました。



更にはコード読み取って
サイト接続してしまったのは完全に内緒。


そして金曜日のやつに心打たれたのは内緒じゃない!!

またそのうち載せます'∀'

さー用意しよ!
今日は何着ようかな♪


莉緒