学園祭など告知色々☆

色々告知です☆ 北九州の小倉、京都、吉祥寺に行きます!会いに来てください〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆10月21日 日曜日☆

はりけ〜んず前田オタクLIVE
『別冊登風4』18時 〜
あるあるYY劇場(北九州小倉)
前売:2500円{学割1250円)
Pコード597-581


☆11月4日 日曜日☆

立命館大学学園祭
『相沢舞トーク&ミニライブイベントin立命館〜合図は’MY・学園祭’〜』
チケット代金は1000円となっております。

事前応募が必要です《10月24日(水)締切》ご応募、詳細はこちら→
http://www.rits-vaken.info/event12...



☆11月24日 土曜日☆

吉祥寺 成蹊大学にて、
「相沢舞トークショー 〜命を燃やせ!!!!〜」
詳細情報やチケット応募はこちらから→ http://seikeifreak02.web.fc2.com/k...



応募締切が迫っているものばかりですみません(^_^;)

あまり人前に出ない人間なので、この機会に会いに来て頂けたら嬉しいです☆

お待ちしております!



ブレイブリーデフォルト☆

  • 相沢舞 公式ブログ/ブレイブリーデフォルト☆ 画像1

「ブレイブリーデフォルト」

本日発売しました!!



イデア・リー役で出演しています☆



私にとって・・・とってもとっても大切な作品になりました。




一人でも多くの方にプレイして頂けたら、本当に嬉しいです。




これからしばらく、ティズとアニエスと、イデアと冒険を楽しんでください★









・・・・・・あ、


リングアベルもね(笑

「テクノスクール校外授業」ありがとうございました!

  • 相沢舞 公式ブログ/「テクノスクール校外授業」ありがとうございました! 画像1
  • 相沢舞 公式ブログ/「テクノスクール校外授業」ありがとうございました! 画像2

先週土日に行われた「新宿電子楽器祭2012」



こちらの会場で行われた「テクノスクール校外授業編!」沢山の方にご来場頂き、誠にありがとうございました!!


「感謝!☆」


詳しい内容は是非、ニコニコ動画のタイムシフトで見て頂けますと、とっても嬉しいです☆


セッションのコーナーでは、

「タイムマシーンにお願い」

「キミニトドケ」


の二曲を歌わせて頂きました☆


楽しかったぁ☆

一緒にセッションして下さったのは・・・


松武校長!と氏家教頭!

シンセサイザーイベントではお馴染みの齋藤久師さん!
そして、レベッカの土橋安騎夫さん!

こんな豪華なメンバーの皆さんの演奏で歌えて、本当に幸せでした!!!


このメンバーの皆さまプラス浅倉大介さんが出演する イベント「SynthJAM2012」に、ついてはこちらのFacebookページにアクセスしてください☆

http://www.facebook.com/SynthJAM


来月の立命館大学の学園祭でもLIVEをやります!
是非見に来てくださーい(>_<)!

「ぬこ生」ご視聴ありがとうございました☆

  • 相沢舞 公式ブログ/「ぬこ生」ご視聴ありがとうございました☆ 画像1

昨日は嵐みたいでした。


次回は、もうちょっと ほんわかした番組になるといいなぁ☆


見て頂いた皆さま、本当にありがとうございました!


精進してがんばりますので、次回もよろしくお願いいたしますm(__)m

お知らせ☆

告知です☆よろしくお願いします!↓



9/28(金)19:00〜 文化放送・超A&G ARTIST ZONE 2hに
buzzG と 相沢舞が 19時台ゲストとして出演予定です!

先週に引き続き、ゲストとしてパーソナリティの鷲崎健さんにお世話になります。

番組を視聴方法は
・スマートフォンの方アプリケーションの『AGmobile』をダウンロード。


・PCから聴かれる方は下記URLへアクセスしてください!(http://www.agqr.jp/

*番組では3人に対する質問もお待ちしております!



そして土曜日は↓


「アニメ『シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜』声優イベント」開催!!


伊藤かな恵さん(アミル役)、相沢舞さん(ネリス役)、三上枝織さん(エアリィ役)が、ホビー天国にやって来る!!



【開催日時】:2012年9月29日(土) 入場開始:14時30分〜 開催時間:15時〜15時45分(予定)


【開催場所】:ボークス秋葉原ショールーム「ホビー天国」3階




そして日曜日は・・・↓


9月30日より、相沢舞の「ぬこ生っ!」という番組が始まります☆

畳にちゃぶ台、そして猫さんと渋谷スタジオで生放送です! 是非見にきて下さい♪

20:00〜 放送開始です!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...


見に来て頂けると嬉しいです☆よろしくお願いします☆