明日ニコニコします☆


9/20(木)
・20:00〜 「電波研究社」buzzGさんとゲスト出演します☆

http://live.nicovideo.jp/watch/lv8...



・22:00〜 「ニコラジ」相沢舞/buzzG
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...


ついでに

9/28(金):
・19:00〜 文化放送 A&G ARTIST ZONE 2h(buzzG / 相沢舞 19時台ゲスト出演予定)


見て、聴いて、触ってください。

本日発売です!


buzzGさんのニューアルバム
「Ghost Trail Reveries」が本日発売です。

「タイムカプセル」という曲を歌ってます☆

聴いて頂けたら、嬉しいです。


http://www.jvcmusic.co.jp/buzzg/gtr/

amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B008O80RMQ





NHK教育テレビで放送中のアニメ
「ズモモとヌペペ」のDVD 第一巻と第二巻 も本日発売です!

ズモヌペのDVDは、友達のお子様に見てもらおう。フッ

おはようございます☆

  • 相沢舞 公式ブログ/おはようございます☆ 画像1
アップデートしてから更新仕方が分からなくなっていました(汗

最近よく走ってます。

プールあがりみたいに汗かく(笑

もしかしたら、また歌わせてもらえる機会があるかもしれないから。

この間、イベントで歌わせてもらって、やっぱりまた歌いたい。って思ったから

がんばるね。

喰霊-零-再熱狂 ご来場ありがとうございました!

  • 相沢舞 公式ブログ/喰霊-零-再熱狂 ご来場ありがとうございました! 画像1
先日は、オーイズミ ファンミーティング「喰霊-零-再熱狂」にご来場頂き、誠にありがとうございました☆


イベントで生アフレコをした時、黄泉役の水原薫ちゃんが思わず涙ぐむシーンもありましたが。


喰霊-零- は私にとっても初めてメインキャストを頂いた作品なので、特別なんです


らき☆すた の収録をしていた時期に、薫ちゃんと一緒に、喰霊に出演出来ることが分かって・・・。



色々思い出しちゃうなぁ・・・。


放送終了後も、長く、本当に長く愛してもらってる作品です。


本当にありがとう。


楽屋で久しぶりのメンバーで・・・





またイベントやりたいですね☆

福島をずっと見ているテレビ 今夜放送です。

今夜、7月5日(木)夜11:30〜 NHK Eテレで放送されます。「福島をずっと見ているTV」

収束に向けた作業が続く、東京電力福島第一原子力発電所。
今回は、そこで働く作業員の方たちの声に耳を傾けます。

作業員や、元作業員の方々が実名で登場します。

本当の生の現場の声です。


今回もナレーションを担当しています。


沢山の方に見て頂けたら、本当に本当に嬉しいです。

よろしくお願いします。