別れ・・・

金曜日の夜、実家から、弟が亡くなったと連絡がありました。

突然の事で、ショックだし驚いたし・・・。まだ、今でも信じられません。一緒に住んでいたわけではないので、余計に『いない』という実感が無いんです。



真面目で目立つことが嫌いな弟だったので、私の仕事の事、決して良くは思っていないだろうな・・・と思っていました。彼女にも隠してるだろうな・・・って思っていました。


でも、彼女と家電量販店に行ったときに
『姉ちゃん見せたろか?』と言ったそうで、彼女は驚いて『え!?来てはるの?』と

すると弟はソフトバンクのカタログを取りに行って、私が載っているページを見せたそうです。

驚きましたし、嬉しかったです。



天国で父と、お酒でも飲んで楽しく過ごしてほしいです。