同窓会コンサート

関西地区での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。常々おもうのですが、出演者の皆さん本当に良い人で楽しいツアーです。特にS4は仲が良く毎晩酒盛りです!お休みなさい…

 
  • コメント(全15件)
  • ひさりん 
    12/6 00:21

    お疲れさまでした

    私は大津と奈良の2ヶ所だけでしたが
    あっという間の3日間でしたねー

    まら来年も関西で開催される事を願っております…

    楽しいひとときを有り難うございました

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    12/6 00:42

    同窓会コン
    お疲れ様でした。
    s4は
    仲良しって
    解りますよね
    進也さん筆頭に。
    <m(__)m>
  • ナックル☆のぶねこ 
    12/6 01:00

    進也さ
    みなさ
    夜分遅くに失礼しま


    同窓会コンサート
    畿地方3days
    いへんお疲れさまでしたo(^▽^)o

    なかなかコンサート
    参加できず、心苦しくて、(心が)折れかけています


    ブログの更新と、進也さん
    やさしい笑顔のアイコンを拝見することができて、なんとか持ち直せそうです


    1週間後、中野サンプラザ
    目にかかれることを、楽しみに待っております

    参加されるみなさま
    ろしくお願いいたします


    ちょっと重くなりました


    ◯◯○ちゃん
    とナックル☆でしたぁ〜

  • みぃこ 
    12/6 01:26


    あ〜
    楽しかった

    今回は仕事や母の具合を考え堺だけにするつもりが…ちゃっかり今日も仕事の予約を取ってなく確信

    朝にチケット抑えて頂き参加しちゃいました

    やっぱり私の活力

    進也の歌声・笑顔
    全てがエネルギーに変わります

    行って良かったぁ〜

    私もファン友と会えば酒盛
    今は晃ちゃんファンの方も飲み友になりみんないい方ばかりでこちらもワイワイ楽しくやってます

    今日もあの後、総勢7名で近くの居酒屋さんで飲んでまいりました
    日のお見送りはもうさすがに仕事を休めなく(休みた
    )無理ですがお気をつけてお帰り下さい

    ありがとうございました


  • ラベンダー 
    12/6 01:39

    窓会コンサートお疲れ様です。

  • 京都のプリン 
    12/6 07:16

    進也さん関西地区同窓会コンサートお疲れ様でした堺では最前列でての届きそうな進也さんをじっと見つめてましたよ同窓会コンサートではいつも勇気と元気を貰って帰りま
    これからも元気でステージで姿を見せて下さい

  • ミティー 
    12/6 08:40

    進也さ〜ん


    3日間の関西同窓会
    アー

    お疲れ様でし


    今回も満足度100%の素晴らしいステージ
    した


    お喋りも楽しすぎて

    久しぶりに心から大笑いしました


    客席
    も出演者の方々の
    ームワークの良さが
    伝わってきています


    皆さん
    敵に年を重ねておられホントに素晴らしい〜

    私も見習わなければ


    最後の「YMCA」では家族が見てたら

    引かれるだろなぁー
    思うほどの
    ハイテンショ

    知らず知らずのうちに体が跳ねてまーす
    (笑)


    進也さ
    の素敵な歌声と優しい笑顔
    日常のへこたれそうになる事がすべて洗い流さ
    清々しい気持ちで帰ってきました


    進也さ

    ありがとうございました


    今晩はお家
    お待ちかねのご家族

    温かいお鍋などを囲まれて
    柚子胡椒たくさん(笑)で心から温まってくださいね


  • かこ 
    12/6 12:18




    関西での同窓会コンサート
    お疲れ様でございました

    進也さんのオーラが溢れていた
    素敵なステー

    ありがとうございました。


    昨夜はよくお休みになれました
    でしょうか?

    進也さん、楽しい事がある
    晩ごはん=酒盛りに(笑)

    なっちゃいますね♪

    本当にS4の仲の良さは羨ましいくらいです。
    メンバーの皆さん、ステージでも凄く楽しそうですね
    江木さんのサプライズには
    進也さんも驚かれてました

    恒例になった?皆さんとハロー
    グッバイダンスを踊る進也さん…思わず可愛い〜♪と叫んで
    しまいました(*^∇^*)

    そして
    ステージでも、さりげなく
    気配りされている進也さんの姿…進也さんの一挙一動
    ずっと見ていました
    (笑)

    進也さんの優しさあふれる笑顔
    が、いっぱい見られ
    楽しかった関西ツアー6公

    毎日、大好きな進也さんに
    お逢いできて、歌を聴ける事が
    とっても嬉しく幸せでした



    奈良にも来てくださって
    凄く嬉しかったです
    いつもながら、このツアーでも
    進也さんへのプレゼントは凄くて
    山々でしたね

    とても重そうでしたので
    進也さんの腕が折れては
    イケナイと思い(笑)

    お土産は改めて次回に行く中野に持って行く事にしましたが
    ちゃんと渡せるかな(^^;


    それで
    気をつけてお帰りくださいね。
    楽しそうなブログアップ

    そして、たくさんの笑顔を
    くださって、本当にありがとう
    ございました(=^_^=)




        奈良
    かこ


  • はまこ 
    12/6 14:41

    進也さ
    関西での同窓会コンサートお疲れ様でし
    楽しい様子が皆さんのコメントなどでよくわかりまし
    しばらく進也さんの書きこみがなかったので、ちょっと心配していましたが、これで安心しました
    野サンプラザに私は参加出来ないですが、娘が行きますので、よろしくお願いします

  • ノンチャン 
    12/6 14:45

    進也さん、関西の同窓会コンサート、お疲れ様でした。素敵な幸せな時間を有難うございました。会場では終了後お客さんが、「良かったね
    」の会話をされているのを何度も聞きました。同窓会ファミリーが素晴らしいからですね。私達ファンも嬉しいです。今は無事に終わり、ほっとされているのでしょうね。
    仲間とのお酒は楽しいですよね。でも、時には体や肝臓を休めていたわってあげて下さいね。元気な進也さんにお逢いしたいから…

  • かこ 
    12/6 17:07



    追伸


    ステージで12/7に
    誕生日
    迎えるリリーズさんのお祝いを
    されていましたね♪
    真由美ちゃん?にケーキを
    食べさせてあげたのは…
    進也さ


    いいな♪いいな♪

    やっぱり…いえいえ
    かなり
    うらやましい


    思っちゃいました(=^_^=)




        奈良
    かこ


  • ルイ 
    12/6 17:24

    進也さん、連日3日間の関西での同窓会コンサート
    変お疲れ様でした。
    少し久しぶりだった同窓会コンサートは、初めて観る方も出演されていて、とっても楽しかったです


    ステージの上での進也さんのさり気ない気遣いは、いつもながらさすがで

    側転も久しぶりに見せていただきました

    いつも通りの甘い歌声にもうっと

    普段誰かの名前を大声で叫ぶことなどもちろんありませんが、進也さんの名前をいっぱい叫んで、ペンライト振って、踊って、同窓会コンサートはいつもほんとに充実した幸せな時間です


    皆さんの仲の良さは客席にも伝わってきます。
    思わずクスッと笑ったり、こちらまで暖かい気持ちになりますよ


    十分お疲れを癒やして、またステキな歌
    聴かせて下さいね

    次にお逢いできるのを楽しみに
    れまで頑張りまーす


  • ノリ 
    12/6 20:59

    進也さ
     お疲れ様でした。

    大津と堺のお昼に参加させていただきました。
    大津は妹と姪っ子と一緒に一番前で、
    堺は同窓会コンサート初めての友だちと
    こちらも一番前で応援させていただきました。
    とっても楽しいステージに友だちも大感動してました。また是非誘ってね
    て言ってます。今年はこれが最後だと思います。寂しいなぁ

    また お会いできる日を楽しみに頑張ります(^.^)
    風邪をひかれませんように
    ありがとうございました。_(._.)_ 
  • 花音 
    12/7 14:37

    進也さん、関西での3日間の同窓会コンサートツアーお疲れ様でし
    私は地元堺に昼夜参加させて頂きました
    阪では同窓会コンサートの新聞広告が随分前から何度も何度も掲載されてたし、大阪で人気のTV番組効果もあり満員でしたね
    りの私が進也さんのファンだって知ってる人達に、同窓会コンサートに進也さん出るから絶対観に行くんやろ?て聞かれて、もちろん
    て答えてまし
    今回行けなかった人も、次回近場で同窓会コンサートがあれば行って見たいって言ってましたU+2934U+FE0Es4や同窓会メンバーはみんな楽しそうで、ステージを観ててほんとにみんな仲がいいんだなぁって、会場中に伝わって来まし
    s4での進也さん、歌って踊ってとってもとっても素敵です
    ロライブとはまた違った魅力があります
    ステージでは歌も踊りもめっちゃ素敵でかっこよくて可愛くって、楽しそうにお喋りしてる姿も微笑ましく
    ステージ上で進也さんがスッとされるさりげない気遣いも素敵です
    は一番前の席でひたすら進也さんだけを見つめてました\(//∇//)\同窓会コンサートって、出演者と客席が一体となって、みんなで思いっきり楽しめるほんとに素敵なコンサートですよ
    私も進也コールにみんなでペンライト振りながら歌って踊ってと、思いっきり発散しちゃいました(笑)ほんと楽しい時をありがとうございました
    は今年はもう逢いに行けないから…何だが…淋しいで
    一度逢うとまたすぐ逢いたくなってしまう…進也さんの魔法にかかってしまってて…逢える予定が無いとほんと切ないで
    次回逢える日を夢見て頑張ります
    れから寒くなりますから風邪などひかれぬよう体調管理に気をつけて下さいね
    しいひと時をありがとうございました



    フラガールの…花音〈かのん)

  • 25namiki 
    12/7 15:59

    3日連続の同窓会コンサートは昼の部、夜の部、そして深夜の部(笑)まで充実されていたご様子、何よりです。

    私も毎日、進也さんの歌を聴きながら、機嫌よく掃除も洗濯もお風呂磨きもアイロンがけもはかどっています。

    でも、料理、特に味付けだけは、私の腕の悪さを差し引いても「聴きながら」だとうまくいかないんですね。味見では「よしっ!」と思っても、テーブルに出すと何か違う。
    料理は家事の中でも「作業」じゃないってことに今更ながら気づきました

    料理上手の進也さんは鼻歌交じりでも美味しくできちゃうんでしょうか。  
    もうすぐ2回めの生歌、聴かせていただくのを楽しみにしています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)