伊豆に行って来ました。

小田原の同窓会コンサート終わりでホームグランドに行って来ました。今回は余り釣れなかったね〜(泣)潮が動かずエサ取りだらけでサラシもなく、まるで水族館か池状態…おまけに2日目は雨と雷で…危ないので早上がりして、他の常連さんと昼の2時から8時間酒盛りしてきましたよ(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • †イズミール† 
    11/17 00:54

    それは残念でした。 酒盛り楽しそうですねー
    お酒は強いのですか
  • ナックル☆のぶねこ 
    11/17 01:59

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日1日、たいへんおつかれさまでしたo(^▽^)o

    進也さ
    …小田原でのコンサートがはねてから、
    ばし静岡県民
    ていらっしゃったんですね

    お天気が荒れていたので、心配してまし
    釣果は残念でしたが…無事のご帰宅、なによりです


    お酒
    ほどほどに、楽しく飲んでくださいませ


    そういえば夏休みに遠出をして、船宿民宿に泊まると…大概どこかの部屋
    酒盛り
    していたような記憶があります


    釣りに関する情報交換の場なのでしょうか?釣りが趣味の父も、ちょこっとだけ顔を出していたような、出していなかったような…




    めっきり寒くなったので、くれぐれもご自愛のほどを


    ◯っちゃん
    とナックルでしたぁ

  • ノンチャン 
    11/17 08:32

    進也さん、小田原の会場から車で伊豆へ向かう進也さんを見送りしたので、伊豆からの無事なお帰りと無理をしない進也さんに安心しました
    小田原の同窓会コンサート、お疲れ様でした。元気な進也さんにお逢いできて握手もして頂き幸せです。有難うございます。「恋する夏の日」の時の恥ずかしそうな振りが可愛かったです(笑)
    寒くなりました。体調を崩さない様に体をいたわって下さいね。また素敵な進也さんにお逢いのを楽しみに過ごします。
  • かこ 
    11/17 09:51




    進也さ
    お帰りなさい(=^_^=)


    8時間の酒盛

    お疲れさま?でした(笑)

    きっと、磯釣り談義に眼を輝か
    せながら、お好きなビール
    楽しまれていたのでしょうね♪

    自然が相手ですから
    いろんな日ありますよね

    雨と雷

    なんて危なすぎですから
    酒盛りに変更して大正解(笑)


    ですが…身体の為にビールだけ
    じゃなくて、おつまみ類も
    しっかりと身体に入れなが
    お飲みくださいね(=^_^=)


    大切なお身体ですから…



    サラシ

    エサ取りは以前に調べて知って
    いたのですが、サラシが
    わからず調べちゃいました
    また一つ、磯釣り用語を
    勉強させて頂きました(笑)

    ありがとうございます♪

    ホームグランドに行かれた時に
    いつも気に掛かるの
    行き帰りの移動の事
    通い慣れてらっしゃると思いますが、たぶん長時間の運転で
    お疲れになった事でしょう
    どうかこの後もお身体を休めて
    ゆっくりなさってください


    風邪の菌に狙われないよう
    温かいもの身体に入れて

    身体を暖か〜くして
    お過ごしくださいね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • atsuko☆ 
    11/17 16:08

    小田原の同窓会コンサートお疲れ様でした♪☆

    伊豆での釣り今回は雨、雷と重なってしまい残念でしたね(>_<)


    同じ釣り仲間の人達とのお話は多いに盛り上がり、ビールも美味しかったでしょうね(^O^)

    楽しいお酒は最高ですよね(^o^)

    すっかり寒くなって来ました。
    どうか、お身体を大切にしてください。
    25日熊谷の同窓会コンサートを楽しみにしています♪☆
  • みぃこ 
    11/18 00:17


    伊豆での飲み

    ではなく…釣

    残念そうにでもとても楽しそうなブログに進也さんの真っ黒に焼けた笑顔が目に浮かびます


    進也さんの大切な場所の中木に台風の被害がなく何よりです

    次回お会いできるのは12月の同窓
    時間とお金があれば中木に張り込みたい私くしです…



  • アップル 
    11/18 01:16

    進也さん

    同窓会コンサート
    疲れ様でした


    その後はやはり釣りを楽しまれていたのですね


    お天気も悪く、残念な結果になってしまいましたが

    酒盛

    何だか楽しそうです

    お酒の呑めない私には アルコールの良さは今イチわかりませんが

    身体を壊さない程度で 楽しんで下さい


    こちらでは全く馴染みのない魚
    メジ
    ですが
    近くの道の駅(隣が漁業組合)にな何と売られているのを発見!
    いつも進也さん
    釣っている魚
    思い つい買ってしまいました
    初めて見る魚

    塩焼きして食べたらとっても美味しかったです


    青森は先週、初雪
    降り、グッと寒さも増してきました 毎日ストーブは欠かせません
    健康第一風邪などひかれませんように お身体大事にして下さいね


    青森
    ップル

  • アップル 
    11/18 01:28

    追伸

    初めて見たお

    メジナ
    すが
    温暖化のせいだと言う人がいまし


    青森
    ップル

  • ミルキーセピア 
    11/19 02:36

    進也さん、こんばん

    ホームグランドでの釣り
    り仲間との飲み会
    のんびりされたようですね

    道中の運転もお疲れさまでした

    岩場での釣りは、天候悪いと危険なので、大丈夫かな〜っていつも気になります

    秋も深まってきて気温も低くなって、風邪引きやすい時期なので、お身体くれぐれも大切になさってくださいね

    バースデイでお逢いしたのに、また、みんなのコメントや進也さんブログ見てると、逢いにいきたくなっちゃいますね(笑)
    師走で忙しいので、検討中なんですが。

    サラシ・・私も釣り用語気になって調べてしましました。(A型なので)またお勉強になりました!
  • みのぽん 
    11/19 13:40

    先日は行けなくてすみませんでした。次回よろしくお願いします。
  • みのぽん 
    11/20 11:33

    今週行ってきます。金曜・土曜に釣りしてきます。
    いいのが釣れたら宝庫記します。
  • みのぽん 
    11/25 15:06

    水温下がって釣れませ〜ん
    宿で先々週の話と愚痴を聞いて来ました。参加したかったです。
  • ☆くぅ〜タン大好き☆ 覚醒の協力お願いします 
    11/28 02:27

    山梨県の同窓会コンサート最高でした。
  • かこ 
    11/30 21:36




    山梨での同窓会コンサート
    お疲れ様でございました


    今朝、そのコンサートの模様の
    一部が関西のテレビで紹介されていました(*^∇^*)



    ソロは1シーンずつでした
    ♪恋リク…で
    進也さんのアップ
    して
    甘く透き通った歌声
    しっかり聴けました


    クーコさんのコーラス場面
    ♪夢のつづき…など
    s4のかっこいい進也さん
    観られて嬉しかったです♪

    12月の大津・堺・奈良の同窓会コンサートの告知も
    してくださってました(^_-)

    この3日間は、私も凄く楽しみにしています♪

    テレビには映りませんでしたが
    進也さんのハローグッバイダンス
    とっても可愛かったので
    関西でもまた観られたら
    嬉しいです


    3日連続なのでハードスケジュ
    ールだと思いますが
    頑張ってくださいね
    ドキドキしながら
    お待ちしています(=^_^=)




        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    12/1 08:47

    進也さん、山梨の同窓会コンサート お疲れ様でした。体調を崩されていませんか?
    今日から師走。進也さんは同窓会コンサート・X'masパーティーと忙しくなりますね。私たちは楽しみが一杯の嬉しい12月です。関西での3日連続の公演が無事に終わる事を願っています。

  • あっぷる 
    12/3 19:02

    山梨も最高のステージでした☆ 昼の部の「この街で」で、勇気を振り絞ってステージに上がり、握手をして頂いたのが非常に嬉しかったです☆帰り際でちょこっとお話しさせて頂いた時の、ビックリしたようなドングリ目(笑)、忘れられませ〜ん! 夜の部は、何と1番前の進也さん側。お近くで見ると、目がしょぼしょぼしていて、かなりお疲れでは?大丈夫でしょうか?もし体調が悪いのでしたが、無理をせずに(と言っても、イベント目白押しで休んでいられませんね)、あと今年も余すところあと少し、乗り切ってくださいね〜〜☆

    っぷる@信州
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)