ライブゲスト&バースデーの集いin大阪

昨日の大阪のアーティストよねだおさむさんのコンサート並びに本日のバースデーファンの集いに参加して下さった皆さん有り難うございました♪皆さんが東京に来てくれないから、こちらからいっちゃいました(笑)皆さん思いはあっても、それぞれに事情もおありでしょうから、仕方ないけど…見つめ合わないと愛は伝わらないのよね〜(笑)新幹線車中にて。

 
  • コメント(全23件)
  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    11/3 20:26

    進也さ
    こんばんは!
    来てくれないから
    行っちゃった
    見つめあわないと
    伝わらない
    ふむふ
    メモりましたよ。
    かっこいい
    進也さ

    歌声も、トークも。
    素敵ですよね

  • マーチ 
    11/3 22:30

    こんばんは
    也さん

    さきほど帰りました
    今日はありがとうございました。
    参加者全員の名前を呼んでくれたのがとてもうれしかったです!!
    いっしょに行ったお友達と帰りのバスの中で
    今日の集いの話で盛り上がりました。
    進也さんのストールの巻き方がとてもオシャレでステキ!!
    自分で巻いたのかなぁ?とか・・

    今日のようなリラックスした感じの集いもいいですね
    進也さんが大阪に来てくださるのは近畿圏の私にはとても
    うれしい!!です。
    また来てくださいね

    マーチ♪(徳島県)
  • ナックル☆のぶねこ 
    11/3 22:45

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    2日間、たいへんお疲れさまでしたo(^▽^)o

    そして(私
    場合は1日半
    とてもたのしいひと時を過ごすことができまし
    ありがとうございました


    昨日のよねださんのコンサートでは、洋楽カヴァー等、私の好きなジャンルの選曲にツボり

    もちろん進也さん
    ご登場で、ボルテージUP
    ♪───O(≧∇≦)O────

    「K-POPアイドル?を意識した」
    未公開VTRでの進也さん談)お衣装に、うっと
    っきゅ
    させていただきまし


    本日のバースデー&集い
    は…

    島在住
    代にたいへんお世話になった方に、10数年ぶりに再会することができ、ようやくお礼を言うことができまし


    それだけでも今回参加できて、本当によかったです


    これを糧に、家事に仕事にゴスペ
    レッスンに…と邁進して
    也さん
    見つめ合い
    参じたいです\(//∇//)\

    そしてまた関西でも、進也さんの歌をたくさん聴かせ
    ドキド
    ときめかせて
    ださいませ



    広島県
    ◯◯◯ちゃんことナックル☆じゃけんね

  • かこ 
    11/4 01:24




    大阪での二日
    お疲れ様でございました


    ライブゲスト&まさかの関西
    バースディーファンの集い
    大阪に来てくださっ
    ありがとうございました

    最高に素敵だった東京のバースディーパーティに続いて、ま
    大好きな進也さんにお逢いできて感謝
    謝の二日間でした♪


    私のような者を覚えていてくだ
    さってたのでしょうか(笑)

    派手にしちゃったウキの
    突っ込みも含め(笑)

    ありがとうございます(=^_^=)
    進也さんによる出席点呼…

    願いが叶って、とっても
    嬉しかったです♪

    進也さんと見つめ合う…

    なんて恥ずかしくて
    私には畏れ多い事ですが(^^;
    そう言ってくださるだけで
    凄く嬉しい事なんですよね


    よねださんのライブ
    進也さんはゲストなのに
    凄く存在感がありましたね
    ソロで歌ってくださった中には
    進也さんが作詞された大好きな
    曲もあって…とても得した気分でした♪
    テーマ曲の進也さんのハモりも
    素晴らしかったですね(*^∇^*)
    短期間の準備で、あれだけ歌いこなされるなんて本当に凄い
    思いました

    まるで歌いなれたご自分の曲の
    ように

    それがあまりにも素敵だったの
    で進也さんばかり
    聞き惚れてしまいました(笑)


    ファンの集いに参加できて
    今も進也さんのファンでいられる事って幸せ過ぎますよね…
    柱の陰から見つめる事にも
    幸せ感じています(=^_^=)


    それか
    私が同窓会コンサートに行くのは進也さんだけが目的で…
    進也さんしか見えていないですから(笑)

    57歳になられた進也さん
    今も、まるごと大好きです



        奈良
    かこ


  • つやちゃん 
    11/4 02:18

    進也さんお疲れ様でした。
    大阪バースデーライ
    感激です(^-^)
    名前を呼んで下さるだけで嬉しい(*^^*)
    ケーキ
    お料理もとっても美味しかったです。
    大阪バースデーライブ行くことができ本当に良かったです。
    ありがとうございました。
    この余韻を残してまた仕事頑張れます。
    今日は、3時出勤
    行って来まーす。
  • ミック 
    11/4 09:04

    関西での2日間お疲れ様でした。birthdayファンの集いは参加者全員の顔を名簿の名前を読みながらしっかり確認。名前を呼んで頂くだけで胸が張り裂けそうなくらい感激です。恒例のジャンケン勝ってもらえるプレゼントは毎回のごとく詰が甘く全敗でしたが楽しませていただきました。ステージでライトを浴びながら歌っているのとは違い間近で進也さんの歌が聴けたのも幸せです。ポイントが貯まった人へのサプライズ。またポイント貯めなければ(笑)
  • ノンチャン 
    11/4 09:14

    進也さん、大阪での2日間のお疲れ様でした。有難うございました。またお疲れで帰京中の新幹線車中での書き込み有難うございます。2日間、進也さんの姿を見て歌・話を聞かれてとても幸せでした。また名前も呼んで頂けて幸せです。「爆報…」の事をお話して下さり、またビデオも見せて頂き有難うございました。進也さんの想いがわかり嬉しいです。見つめ合う事は出来ないと思いますが一方通行で良いので見つめさせて下さいね。
    これから年末にかけて忙しくされる中、健康・体第一で無理をなさらない様にお過ごし下さいね。
  • ふぇりしあ 
    11/4 10:26

    進也さ

    大阪でのコンサート&ファンの集

    お疲れ様でした♪

    進也さんの楽しいトーク・じゃんけん争奪戦

    とっても盛り上がりました


    ひとりひとりのお名前を呼んで頂
    一瞬でも進也さんと見つめ合えた?事
    飛び上がるほど嬉しかったです

    ファンの皆さんとも楽しいお喋りができて、すごく楽しい1日になりまし


    進也さんが最後にお話された事・・・
    とても重みがあって、一言一言が胸にぐっときました
    私も1日1日を大切にして、目標を持って頑張らなければ!と、思いました。

    進也さ

    寒くなる時期ですので、お体に気を付けてお過ごし下さいね

  • 花音 
    11/4 11:05

    進也さん、26日のバースデー、2日のライブゲスト、3日のバースデーの集いと毎週連続で進也さんにお逢い出来て…とってもとってもしあわせいっぱいの充実した3日間でした
    2日のゲストライブもとってもとっても素敵でした
    番前の席で、昼夜参加させて頂きました
    もトークも流石進也さん
    手としての存在感が一際輝きまくって
    ちゃめちゃかっこよかったです
    は…今までは“しんや”って声援を小ちゃい声でしか言えなかったけど…バースデー辺りから、前よりちょっと声が出せるようになり、私も少しだけ進歩したかな(笑)そして…2回も進也さんの57才のバースデーのお祝いが出来て
    んな贅沢でしあわせな日々を、私達ファンにプレゼントして頂き本当にありがとうございました\(//∇//)\そして、大変お疲れ様でしたm(__)m次回関西でも東京のようなライブ是非本当に実現させて下さいね
    也さんが赤のジャケットで、私も赤のカーディガンだったので、何だかペアルックみた
    と…きゃあ〜
    めんなさいm(__)mひとり勝手に喜んじゃってました
    笑)進也さんがひとりひとり出席を取られて…進也さんに自分の名前を呼んでもらえただけで、とっても嬉しかったです
    して、半径1m以内の真正面でずっとずっと進也さんを見つめられたので、それだけで贅沢でめっちゃめっちゃしあわせなひとときでした
    の上、ポイントのサプライズ(笑)進也さんが言われた瞬間、嬉しくて嬉しくって、涙
    溢れ出ちゃいました
    イブとはまた違った空間で、進也さんのお話、生歌♪を真近で聴けて…ほんと贅沢なひとときでした
    也さん、しあわせな時をありがとうございまし


    フラガールの…花音かのん

  • みぃこ 
    11/4 14:21

    2日間参加させて頂きまし
    コンサートはゲストでのご出演でしたが、圧倒される程の歌唱力には進也さんのファンとして誇りを感じました。
    進也さんのファンはどう考えても辞めれそうにありません
    変お疲れの中、東京まで中々行けないファンの方の為集いを開いて下さり感激致しまし

    じゃんけんはビックリする程進也さんと気が合い?おあいこばかり

    次回は東京まで進也さんを見つめに会いに行きます
    ン見ですが…

    本当にお疲れ様でございました。ゆっくりされ体調回復されて下さいね
    りがとうございまし


  • ルイ 
    11/4 18:54

    2日間の夢のような幸せな時間
    うもありがとうございまし

    ほんとにお疲れ様でした。

    初日の大丸心斎橋劇場はステキな会場でしたね

    進也さんの歌はいつも通り圧巻でした

    あれが進也さんのコンサートで
    っともっとたくさんの歌を聴けたなら良かったのになって思っちゃいました。
    大阪でもソロコンサートが開かれる日を心待ちにしています


    2日目の関西バースディー&集い、今年はもう大阪でのライブは無いのか
    諦めていただけに大阪でお会いできたことはすごく嬉しかったです

    久しぶりの点呼もドキドキでした

    一言かけて下さった言葉も嬉しくて…
    幸せでした


    そして進也さんのおかげで知り合うことができ
    ファン友達とのお喋りもすごく楽しかったです

    遠く離れて暮らしていて本来なら会うこともなかったみんなと出会えて、これもみんな進也さんのおかげです。
    ありがとうございます。

    これから寒くなりますがお体に気を付けて、年末に向けてますますお忙しい中頑張って下さいね。
    ずっとずっと付いて行きま


  • よっちん 
    11/4 20:56

    進也さま(#^_^#)
    こんばんは(^O^)
    今日はご自宅でゆっくりされましたでしょうか
    昨日は進也さんにお会いできる機会を作ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
    とても楽しい幸せなひとときでした(*^。^*)
    憧れていたアイドルの進也さんがあんなに近く
    一緒にじゃんけんしたりお話をしてくれたり(*´∀`)こんな日がくるなんて…40年前には想像もできなかった事なのでただただ嬉しくて…
    これからは私もポイントが貯まるように頑張らなくちゃ!って強く思いました>^_^<
    次お会いできるのは12月です。
    その日を楽しみにまた明日から頑張ります(^^)/
    進也さんもお体にお気をつけてどうぞお元気で居てくださいね(*^_^*)
  • みーちゃん 
    11/4 22:07

    私は、ライブいけなかったけど、いつまでも、進也のことを、好きで、います
  • コニチャン 
    11/4 23:15

    進也様 昨日はお疲れ様でした
    今回初めて参加させて頂きました
    進也さんが全盛期の頃に拝見して以来約40年ぶりにお会いする事ができた上、お席も進也さんの真横で横顔やお声・歌うお姿など、こんなに間近で拝見でき、当時の私ならきっと失神していたかもしれませんね笑
    歌もあんなに近くで聞けるなんて初めて参加した私には衝撃的で
    超感激でした

    その上名前まで呼んで頂き、時折進也さんと目が合い、ドキドキ
    しながらもがん見
    て、しまいました笑
    今も現役で活動されているのが大変嬉しく思いました
    これから少しずつですが、私もポイント貯めて進也さんにご褒美
    頂けるよに会いに行きたいと思います

    又是非大阪でもライブの企画お考え頂ければ嬉しいで
    その日が実現する事楽しみにしています
    お体にお気をつけ頑張って下さいませ
    昨日始めてで分からない私に色々お声かけて下さった皆様有り難うございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • ミルキーセピア 
    11/5 00:55

    進也さん、二日間お疲れさまでした。お友達のお誘いもあって、米田さんライブ夜の部と関西ファンの集いに参加させていただきまたした。

    恒例の出席点呼は、ファンどおしでも、お顔とお名前が一致したりと、いろいろ新しい発見もあり、よかったです
    念願の進也さんの生声入りの目覚まし時計をはじめ、サイン入りグッズのじゃんけん大会も、すごく盛り上がりましたね

    また、思いがけないサプライズのツーショット写真も、ファンには、たまらない宝物になりました
    >
    今回のファンの集いを行うにあたっては、関西在住の方たちのご協力、綿密な打ち合わせがあって、成りえたことだと思います
    私も今回、久しぶりに、昔若い頃お世話になった方とも再会し、懐かしかったです。
    コンサートで、しっかり、進也さんの歌に酔うのも、もちろん素敵なことですが、すごく近い距離で、同じ空間で、進也さんのお話聞きながら、お顔を見てられることも、すごく幸せに思えます

    あたたか〜い雰囲気の中で、お食事しながら、ざっくばらんにこんな集いもいいな〜って!

  • ミルキーセピア 
    11/5 01:00

    また、関西だけでなく、真ん中の東海(名古屋とか)にも、きてくださいね〜

    お疲れのところ、名古屋駅で降りたあと、窓越しにお見送りした私たちに会釈してくださって、ありがとうございました
    こんなささやかな出来事が、私たちの喜びであって、また逢いたいなぁ〜って思うことになるんですね・・

    寒くなってきて、体調も崩しやすいので、十分気をつけてくださいね。
    みんな、進也さんに逢えることを、楽しみに待ってますから

    一緒に過ごせて、ほんとに嬉しかったで

  • ノリ 
    11/5 06:16

    進也さ
    2日間、お疲れ様でした。
    東京でのバースデーライブに続き、こんなに短期間に何度も進也さんにお会い出来るなんて 最高に幸せで

    いつでも何処にでも駆けつけたい気持ちは充分ありますが… 時々こんなふうに関西でやっていただけたら嬉しいです(^.^)
    次は来月 滋賀県と堺にお邪魔します。

    一番前で応援しますので ヨロシクお願いしま
    初めて参加する友人と一緒に行きますね…(^_-)
    寒くなってきますので 風邪をひかれませんように。

    ありがとうございました。_(._.)_
  • みのぽん 
    11/5 07:42

    先日はありがとうございました。またご一緒しましょう。

  • ラベンダー 
    11/5 12:32

    進也さ
    誕生日おめでとうございます(^o^)
  • まんよ 
    11/6 10:28

    大阪では楽しい時間をありがとうございました

    アットホームな空間で身近に進也さんを感じられて、とってもとっても幸せでし

    今回で進也さんと2回目のご対面でした。東京も参加出来ててポイントが貯まってて良かったデス〜

    いつかは…と、夢に見たツーショット写真が実現して本当に感激でした

    どうもありがとうございましたm(__)m
    讃岐うどん 進也さんご自身が茹でて召し上がって下さったお話まで聞けて凄く嬉しかったで

    サイン入りカレンダーもありがとうございましたm(__)m
    最後に進也さんの素敵な歌声を聴かせて頂けて大満足で帰りました


    また生で進也さんの歌を聴くことが出来る日を楽しみに仕事頑張って稼いでポイント貯めます


    どうもありがとうございました


  • ノンチャン 
    11/9 11:15

    進也さん、過日の疲れは取れましたか?気分転換もして下さいね。
    ラジオ「トシ坊の歌とゴルフと仲間たち」出演アシスタント、お疲れ様でした。突然最終回と聴きびっくり、進也さんが出演されない事もわかり毎週進也さんの声を聞ける事を楽しみにしていたのでとても淋しいです。ラジオから進也さんの声が聴かれない分、コンサートやライブなどで応援します。
    お忙しい中、睡眠を充分に取り時々休肝日も取って下さいね

  • かこ 
    11/16 00:12




    いつもありがとうございま


    小田原でのコンサー
    お疲れ様でございました

    進也さんにお逢いできた幸せ…
    ずっとステージ上の進也さんを
    見ていられる幸せ…
    そんな幸せを噛みしめて
    凄く嬉しい1日になりまし


    今回はs4のピンクのスー
    ではなくて、ゼブラ柄が
    カッコいい白の上下でしたね♪
    あの衣装とっても素敵でし


    いつもながらツイストは
    進也さんがピカイチ
    ほかの方の歌の振り付けも
    楽しそうですね♪
    それを真似する私は、もっ
    楽しくて嬉しいです(*^.^*)


    一気に冬になったような日
    楽屋も寒かったみたいです
    風邪など引かれてないでしょう
    か?

    お仕事でお忙しい日々です
    束の間の命の洗濯…

    進也さんのお好きな磯釣り
    お一人の時間を楽しんでください

    雨でも磯釣り
    されるのでしょうか

    冷たい雨に打たれて
    体調を崩されませんように

    そして

    40upゲットできますように…
    海に落っこちないようにと

    いつも祈ってます(^_-)

    ゆっくり楽しんでくださいね♪


    今度、進也さんにお逢いできる
    のは11/27の山梨での同窓
    コンサートですが…
    またいつか進也さんの素敵
    ソロで♪Last Christmas

    聴かせてくださいね
    もし聴けるなら♪
    飛んで行きま〜す(=^_^=)




        奈良
    かこ


  • 恵(ケイ)真美 
    11/16 15:34

    進也クン☆大阪birthdayライブありがとう(^-^)東京まで来られないfan随分いるんですね。おかげで仕事でbirthday当日に祝えなかったけれど皆さんと一緒に祝えました♪また日曜日にイベントお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)