バースデーパーティー

バースデーパーティーに来てくださった皆さん有り難うございました♪今回は台風の影響や地震などもあり、開催する事さえ危ぶまれる状況でした… 先の見えない状況の中どう対処すべきかスタッフ共々悩み、奔走致しましたが、皆さんの思いが通じたのか、無事開催する事が出来ました。神と言う存在があるとすれば、まだ僕に歌えと言うことかもしれないので、取りあえず目標として還暦までは頑張ってみようかな(笑)

 
  • コメント(全28件)
  • まーくん 大木学 
    10/27 05:37

    進也さんお久しぶりです


    無事にパーティーが終わって何よりでしたね

  • おーちゃん 
    10/27 06:02

    進也さん、お誕生日おめでとうございま


    パーティー参加したかったです
    6に向ヶ丘遊園地で初ライブを見て以来、はまってしまった事を覚えています。
    アルバムもまだ捨てられずに取ってあります。
    最近幼なじみの友人に再会、進也ファンを覚えていてくれてベストCDをくれました。また復活
    ますますのご活動頑張って下さい。応援しています

  • ポテトちゃん 
    10/27 07:08

    進也さんお誕生日おめでとうございます!パーティーが無事に終わり何よりでしたね!これからもお身体に気を付けてご活躍を祈っています(*^^*)
  • チャワ 
    10/27 07:52

    おはようございます
    Birthdayおめでとうございます
    してパーティー無事に終わりましたねお疲れ様でした

    心配していた台風の影響なくラッキーボーイ(笑)なのでしょう

    ゆっくり休んでリフレッシュして下さいませ

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    10/27 08:09

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
  • ノンチャン 
    10/27 10:49

    進也さん。素敵なバースデーパーティーを有難うございました。無事に終わり準備や台風の為の対処に奔走した進也さんとスタッフの方達も ほっとされている事と思います。お疲れ様でした。気遣いやおもてなしでとても幸せな日になりました。
    55歳の誕生日からお祝いをさせて頂き、57歳の誕生日のお祝いをさせて頂けてとても嬉しいです。58歳も還暦もずっとお祝いさせて下さい。進也さんの思い、応援させて頂きます
    書き込み有難うございます。秋も深まり寒くなってきていますので、体調を崩さない様にして下さいね。睡眠も充分に取って下さいね。そしてリフレッシュもして来て下さいね。
  • まゆみ 
    10/27 11:20

    お誕生日おめでとうございます

    新潟から駆けつけたかったのですが、参加できなくて残念でした。
    でも、今月同窓会コンサートで新潟にいらっしゃっていただけたので嬉しく思います。これからも応援しています。頑張って下さい

  • あっぷる 
    10/27 11:44

    お誕生日おめでとうございます♪

    >取りあえず目標として還暦までは頑張ってみようかな(笑)

    このお言葉が何より嬉しいです☆
    「進也さんが頑張っているので、私も仕事頑張ろう〜!」って前向きな気持ちになりました。(ちょっと凹んでいたので)ありがとうございます〜〜☆

    参加は出来ませんでしたが、進也さんも、参加の皆様も楽しまれ、また台風の影響もなく無事に年に一度の大イベントが成功したこと心よりお喜び申し上げます

    あっぷる@信
  • かこ 
    10/27 14:18




    バースディーパーティー
    お疲れ様でございました

    夢みたいな空間でお料理も
    一流で美味しく…もちろん
    大好きな進也さんの歌には
    もう心を射抜かれてしまい

    本当に何もかもスペシャル
    煌めいていた
    ととき
    ありがとうございました。
    感謝していま

    進也さんの日頃の行いが良いのと、こんな大事なバースデー
    パーティーを中止にさせてなるものかという私達ファンの
    熱〜い想いが台風を吹っ飛ばした?のでしょうか(笑)

    バースデーパーティーが終わり時間を見て驚きました

    22時をかなり過ぎていて
    私の腕時計が壊れちゃってるのかと…(汗)
    予想を上回るたくさんの曲
    歌ってくださってたのですね♪選曲も、どうしてそんなに
    聴きたい曲がわかるの?と
    思うぐらい愛ある選曲で

    感動のB面メドレーや生でなんてもう聴けないと思っていた
    大好きな♪置き手紙
    本当に嬉しかったで

    赤いラベルのおみやげも
    ありがとうございました

    手乗り宙返り
    成功の映像
    そしてその未放送部分のインタビュー映像も大感激で

    トークでは、日頃か
    『備えあれば憂いなし』の
    進也さんに逞しさを覚えたりで勉強になりました♪
    それから…
    還暦までだなんて
    困っちゃいますね(=^_^=)

    だって、あの素晴らしい
    バースデーパーティーが
    あと三回しか無いなんて…
    私にあと三年の命しかない
    言われたようなものです(笑)
    也さんには天が与えた才能が埋もれています♪
    リメイク版の♪悲しい嘘…
    進也さんが七夕ライブで
    言われていた事が現実にな
    とっても嬉しいです(*^∇^*)
    の詞を埋もれさせておくのはかなり勿体無いですものね。
    その詞に小坂さんの素敵な
    メロディーが加わっ
    とても柔らかな雰囲気に
    生まれ変わりましたね♪
    もっと聴きたいと思いまし
    近いうちに是非また聴かせ
    くださいね

    ♪願いと一緒にCDになれば毎日でも聴けるのにな…
    な〜んて願望持ってます(笑)

    この後しばらくは、ゆっくりと休養なさってくださいね。
    大成功のご褒美に(笑)

    お好きな磯釣りを楽しんできてください
    れからまた
    その素敵な歌声を聴かせてくださいね♪
    進也さんの歌は私の心の支
    ですから…(=^_^=)

    昨日は私達が最高に幸せを
    感じた1日でした♪だから次はそんな幸せをくださっ
    進也さんにそれ以上の喜び
    訪れますように…



        奈良
    かこ


  • アップル 
    10/27 20:42


    バースデーパーティ

    大変お疲れ様でした


    誰1人欠ける事なく、無事開催出来て 本当に良かったですね


    お誕生日の日に進也さんとファンの皆さんと共にお祝い出来た事
    〜っても嬉しく思っていま


    今回、初参加の方が多い という事で アイドル時
    のB面メドレーを沢

    それも、私の大好きな曲ばかり

    特に
    学電車は生で聞くのは初めて超感

    キワドイ歌詞
    いは女神 当時は無意識で聞いていましたが やはり今の進也さんが歌うとぴったりですね(笑)


    デザー
    の前に歌が始まったので食べる事も忘れ
    進也さんの歌う姿に釘づけでした


    一緒に参加した娘も 進也さんの歌のうまさに びっくりしていました

    「またディナーショー行きた〜い
    れて行って〜」って言ってました


    北は青森から…の進也さんの言葉に 思わず
    キャー
    て言ってしまい

    遠くから行ったかいがありました
    幸せなひとときを感謝しています
    りがとうございまし


    青森
    ップル

  • はまこ 
    10/27 20:46

    進也さ
    素敵なディナーショーでし
    ありがとうございました

    本当に台風が来てどうなるかとはらはらドキドキでし
    私も電車が止まったら大変と思ったので、前日に東京に泊まっていました。誰一人欠席する事なく、無事に終わって本当に良かったで
    進也さんの歌やっぱりいいなぁ〜そして美味しいお料理。なんて贅沢な時
    そして手乗り宙返りをした進也さんの思いを知る事が出来て良かった。
    本当にお疲れ様でし
    還暦までなどと言わないで、ずっと歌い続けて下さい
    ずっと応援しています♪
  • マーチ 
    10/27 22:16

    進也さんこんばんは

    昨夜はステキなひとときをありがとうございました。
    年も参加できて本当によかったです。
    一時はダメかもとあきらめかけていただけに、会場になるホテルを
    見上げた時には涙が出そうでした

    私の目の前で進也さんが歌ってくれた「願い」・・・
    夢の中にいるようでした・・・。

    進也さんの細い身体から出る、ものすごい声量に息をのんでしまいました
    昨夜のライブは私の今年一番の思い出です!!
    今年はまだ2か月あるけれど、これ以上の思い出はありません。

    後半の黒のスーツがステキ
    した。
    (新郎みたい!)
    「今日来てくれた人のリストを抱いて寝ます」と進也さんが
    言ってくれた言葉がうれしくて、来てよかったと心から思いました

    昨夜は立て続けに歌われて、消耗も激しかったかと思います
    ゆっくり体を休めてくださいね。
    ありがとうございました。
    お誕生日をお祝いいたします。

  • つやちゃん 
    10/27 22:30

    バースデーライブ
    ありがとうございました(^^)
    素敵なホテルで素敵な歌を聴かせていただき幸せなひととき(*^_^*)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

    進也さんにとって素敵な1年でありますように

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/27 22:31

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    改めまして57歳のお誕生
    と本日の上京40周年、おめでとうございます


    ぜいたくで夢のような空間で、美味しいお料理
    U+1F377そして進也さんの歌声に酔いしれることができました
    本当にありがとうございました
    して、大変おつかれさまでしたo(^▽^)o

    選曲がとても素晴らしすぎ


    B面/アルバム曲メドレー第二弾


    和製プログレの最高傑作と言っても過言ではない『狙いは女神』に、私もズッキューーーーー

    進也さんがこの歌をレコーディングした歳と同じ頃、中古シングル盤を入手して…私
    歌詞と歌の世界観にめっち
    面しましたから\(//∇//)\

    同時に入手したシングル盤のB面『ふりむくなあなた』も…同じく
    の2曲の生歌を、セットでフルコーラス聴いてみたくなりました


    小坂明子さんとのコラボ曲2曲も、40周年を機
    形になることを切に願っておりま


    爆報の未公開映像も観れて
    OA時に生じた「モヤっ」が解消されまし


    当日開催まで進也さんやスタッフのみなさま、参加者もお留守番組の方も、祈るような気持ちで過ごされたかと思いますが…
    今回のステージの成功のために
    楽の神
    が降臨して、台風と
    U+FE0F前線にも退避させていただいたり…と大活躍あそばされた…のではないかな?と思います、きっ


    トークに出てきた某チョコレートバー、これから私の気力UP
    イテムとなりそうです(笑

    懲りずに来週もお祝いに参じますので、よろしくお願いしま


    長文失礼いたしまし
    ックル☆でしたぁ〜

  • ミニョ 
    10/27 23:23

    晴れ女?いましたねぇ〜!
    昨日のディナーショー本当に良かった。
    B面メドレーは初めて生歌を聴けた曲が何曲かあり感動しました。
    まだまだ生歌を聴いた事のない曲がたくさんあるのでこれからのライブ楽しみにしています!

    小坂明子さんとのコラボも素晴らしかった。
    素敵な曲でしたね(*^ー^)ノ♪
  • ノリ 
    10/27 23:55

    素晴らしい
    ースデーライ
    ありがとうございました。
    進也さん57歳 おめでとうございます。

    ステージに一番近い ど真ん中で
    進也さんの甘く素敵な声にメロメロでした。
    バースデー当日に進也さんと一緒に過ごせる幸せに感謝です
    これからも いつまでも 元気で歌っていてくださいね…(^_-)
    ずっとずっと応援していますので
    皆に気配りされて、さぞかしお疲れでしょう〜
    ゆっくり休養してくださいね。

    本当にありがとうございました。

  • ミック 
    10/28 00:09

    改めてお誕生日おめでとうございます
    ースデーディナーショー東京へ着くまで天候が心配でしたが無事会場まで行くことができ、美味しい食事に進也さんの熱唱に酔いしれた一時でした。B面メドレーや自分が中学、高校生の頃に聴いてた曲をあの当時と違う今の進也さんの生の声で今この場で聴けていられる喜びで感激でした。還暦までと言わずに私が元気なうちはずっと歌い続けていてください。わたしの元気の源は進也さんの歌だから。
  • ミルキーセピア 
    10/28 02:31

    進也さ
    お誕生
    おめでとうございま

    台風という自然相手に状況が読めない中、無事にバースデイライブ
    終えられたことがまず一番よかったですね・・

    全国あちこちから駆けつけてきたみんなと進也さんやスタッフの想いが通じたかのように、ゴージャスな会場で素敵なひとときを過ごすことができました

    お部屋足を踏み入れた瞬間、わぁ
    て声が出そうなくらい、リッチで素敵な空間!
    さりげないチョコの粋な計らいも、進也さんのこだわりが感じられて、嬉しかったです

    そんな空間で、最高の進也さんの歌を聴けて、感動で胸がいっぱいになってしまいまし

  • ミルキーセピア 
    10/28 02:50

    続き。。。
    熱唱する進也さんの姿に、みんな釘づけで、ある意味、すごい気迫まで伝わってきて、声援とかよりも、ずっと聴き入っていたい気持ちになりました。
    ナンバーもずっと、私が聴きたかった曲のオンパレー
    で、涙でいっぱいに。。
    学電車、友達からもう一度、進也の一人旅・・など、大好きな歌で、当時の様子が蘇ってきてしまって・・

    テーブルでご一緒した方たちから、<愛と進也さんに対する想いが伝わってきそう。。>と言われ、ほんとに温かい、目にみえないけど素晴らしい空間が
    そこにあったような気がしました
    お誕生日を一緒にお祝いしたくて参加したのに、私たちのほうが、進也さんからたくさんのプレゼントをいただいたようで、心から癒されました

    ほんとにありがとうございました
    関西のバースデイ企画にも参加させていただきますね

    またお逢いできることを心から楽しみにしております

  • ミルキーセピア 
    10/28 02:58

    続き。。NO2
    スペシャルゲストの小阪さんのピアノで歌われた、アレンジされた<悲しい嘘>がすごくよかったです!
    また全く違う歌のようで、進也さんの詩がうまくマッチしてて、素敵な曲になってましたね

    また、是非聴きたいと思いました

    パソコンの関係で切れぎれのコメントになってしまってごめんなさ

  • ふぇりしあ 
    10/28 10:33

    進也さ

    お誕生日おめでとうございます


    無事にパーティーが開催出来た事
    そして、申し込まれた方全員が参加出来た事♪
    こんなに嬉しい事はありませんよね(*^_^*)

    進也さん&バンドメンバーの皆様&スタッフの方々
    そして、私達の熱い想い&願いが
    きっと神様に伝わったんだと思います


    素敵な会場で美味しいお料理を頂きなが
    進也さんの歌をお聴きする事が出来て
    本当に幸せなひと時でした


    新しく生まれ変わった小坂さんとのコラボ曲♪も、とっても素敵でした

    進也さんが「これが最後の曲になります・・・
    とおっしゃる時は、いつも涙があふれてしまう私です

    またすぐにでも、進也さんに逢いに行きたい気持ちで一杯になりま


    今回は台風の事で、いつも以上にいろいろお気遣いされて、本当にお疲れになった事と思います。
    どうかゆっくりお体をお休めになって下さいね


    この1年が進也さんにとっ
    幸せいっぱいの素敵な1年になりますように

  • 花音 
    10/28 20:59

    進也さん、57歳のお誕生日おめでとうございます
    してそして…素敵なバースデーライブありがとうございました\(//∇//)\ほんとにほんとに素敵なライブでした
    場では、ドアの向こうからリハーサル中の進也さんの生歌声が聴こえてきて…感激でウルウル涙そして開場して、コンプリートアルバムが流れる中でのディナータイム
    っても美味しいお食事とともに、進也さんの優しい歌声が心にヒシヒシと響き渡りまし
    そしてそして…進也さんが登場した瞬間、またまたウルウルどの歌を聴いても、もうもう超感激の嵐でした
    ンプリートボックスが発売した今だからこそ、昔を思い出して共感出来る歌がよりいっぱいありまし
    悲しい嘘のリメイクは、全く別の曲になってて、それはそれはとっても素敵な曲でした
    非是非CD化して欲しいです
    して、進也さんがどの歌も全身全霊で歌っている姿にものすごーく心撃たれまし
    お席もとっても良いお席で、しっかり生進也さんをガン見しちゃいました(笑)でも…本音を言うと、バースデーやディナーショーは、交通費も含め…ごめんなさいm(__)m私にはお値段が超超高過ぎて…ほんと勇気とお金を振り絞っ
    清水の舞台から飛び降りる想い(笑)で来ています;^_^Aでも、やっぱり生で進也さんに逢って進也さんの歌声を聴くと…やっぱ頑張って逢いに来てよかった〜
    思っちゃって、不思議な進也さんの魔法にかかってしまいます\(//∇//)\だけど…私はなかなか進也さんにお声をかける事すら全く出来なくって
    つか…進也さんの目
    ちゃんと見て、他の方みたいに会話出来るようになれたらいいな
    思ってます
    ぁ〜
    う言いながら、ごめんなさいm(__)mきっと進也さんを前にするとまた何も言えなくなると思います(^^;;進也さん、還暦までなんて言わず…もっともっと歌い続けて下さいね(^O^)/そして…また今週土日週末には地元大阪で進也さんに逢えます
    ほんとにほんとに夢のようです
    週進也さんに逢える喜びに…今週は仕事が手につかないかもです
    して…大切な進也さんのお誕生日を一緒にお祝いして過ごす事が出来て…ほんとにほんとにしあわせでした
    りがとうございまし


    フラガールの…花音

  • プリンちゃん 
    10/30 02:57

    進也さ
    お誕生日おめでとうございます
    年は耳の手術&入院の為お留守番組でした。主治医から術後しばらくは
    大きな音は駄目だと言われたので今年は進也さんのライブに行けないので落ち込んでます。
    坂さんが作曲されたかしい嘘一度聴いてみたいです。還暦と言わずずっと歌い続けて下さいね
    也さんが幸せでありますように・・祈ってます
    口の プリンちゃん

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    10/30 14:52

    今。『名曲!にっぽんの歌
    を見ています


    s4のみなさんの歌に元気をいただきました


    お仕事頑張ってください!
  • まんよ 
    10/31 00:00

    進也さ〜ん

    Happy ハロウィー
    動&感激のお誕生日パーティーに参加出来て本当に感謝しています。私は7月にファンになったばかりで、このパーティーが初めての進也さんとのご対面
    した。見慣れない田舎モンがいるな?と気付かれてもいないかと思いますが…

    初めて進也さんの歌声を生で聴かせて頂いて感動で今も余韻で胸がいっぱいです

    ハイミルク
    大切に飾っています
    うもありがとうございまし

    11/3も参加予定です(*^^*)どんなパーティーになるのかとっても楽しみデス
    たまた思い出深い時間を皆さんと共有できることを楽しみにしています。
    進也さん、大好きな歌をずぅ〜と可能な限り私達の為にも歌い続けて下さいね

    57歳の進也さんがますます飛躍的な充実した1年になりますように心から祈っています(*^^*)



    うどん県 まんよ


  • ノンチャン 
    11/1 08:37

    進也さん、先日の素敵なバースデーパーティー有難うございました。気分転換されて休まれましたか?今日から11月、もう秋も深まり寒いですね
    まだ先日の余韻がさめないうちに大阪でまたお逢いできるのでとても嬉しいです。大阪での開催有難うございます
  • みーちゃん 
    11/1 19:04

    お誕生日おめでとうございます。
    また、同窓会コンサートで、会えるのを、楽しみにしていま
  • ゆっち☆ミ♪ 多忙∴マイペース&無言で深謝∵喪中 
    11/11 21:01

    進也樣
    んばんは(*^^*)
    素晴らしいバースデーパーティー初参加させて頂き
    せを有難うございました
    夢のようで、何もかも素敵

    お誕生日なのにおもてなし尽くしで。台風の対応にも。本当にお疲れ様でした<(_ _)>
    余韻で胸がいっぱいでまだ夢か現
    お土産のハイミルクが証ですね
    あの想い出を心の支えに、帰宅後、家族との約束や、新しい挑戦にも頑張ってま
    いつもサクッと上手に表現できず
    許しください<(_ _)>
    私は5月s4以来2度目にお逢いしましたが。生オリジナルもソロ、ディナーショー自体が初で。どうしても今年中に初めてを聴いておきたくて、かなり頑張った遠出参加でしたが
    たっぷりと歌とお話、しかも全身全霊で。感動の連続
    (☆▽☆ )
    席も素敵で。緊張で固まり、ポーっとし過ぎ。メガネ忘れ、記憶に刻もうとガン見
    ;;とにかく気を失わぬよう(笑)一生懸命

    白いスーツで、コンプリートBOXから選曲メドレーにシビレ
    折「お茶目なアクション」も和ませて頂き
    ゙ンドの皆さんとの様子も楽しく

    【フィルターなしでご本人純粋発信】もとってもとっても嬉しかったです。お言葉と、あの未公開分映像までも
    p(^-^)q
    カッコイイ黒スーツで、小坂さんとのピアノ演奏曲と共にトークも素敵。私は初めて聴い
    『悲しい嘘』は映像が浮かんだような…キューンと深い世界にすっかり引き込まれました
    た聴かせてください
    是非
    手元に欲しいです

    また最後も…伝えたかったこと、緊張で全く飛んでしまい…オッチョコチョイばかりで反省(><。)。
    「参加できて、幸せなひとときを有難うございました
    れから一層、お元気でお幸せなご活躍をお祈りしています。私達に幸せを与え続けてくださいね」とお伝えたしかったのです

    長くなってごめんなさい。あの感動とお礼を、私は上手く表せませ


    急に寒さ厳しくなります。進也樣も皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ
    っち @山口


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)