同窓会コンサート

越谷での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。話は変わりますが、先日娘と焼肉店に行ったんですが、この店は初めてだったんですが、割と有名らしく今までにタレントも多数来店しているようで、表に嵐のメンバーが番組で来店等書いてあり、まあ入ってみようと言うことで入店したところ…店主がちょっと面倒くさいと言いますか…初めてのお客さんにする儀式のようなものがあり、娘に携帯を出させ生まれ月にいくつかけろとか、やれ足せ割れなどあり、僕はああそうかでた数字分割引のサービスしてくれるのかとビールおあずけで待ってたんですが…ただの誕生日当てだったんです(笑)上手くいかないと何回もやるし…おまけにお鉢が僕にも回って来て、今度は彼氏の誕生日を当てると言い出すので、あれ〜?娘がすかさず父親です!…店主はあちゃーって感じでした(笑)先日の話が少し重かったので、くだらない話をしてみました(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • ぴろこ 
    10/8 14:22

    わ〜

    カップルに見られたんです

    さすが永遠のアイドル進也さん

    お嬢さんとご一緒で
    更に若さがいっぱい出ていらしたんです

    今、ちょっと落ち込んでいたのですが
    元気を頂きました

  • はまこ 
    10/8 14:28

    進也さん連日のコンサートお疲れ様です

    娘さんとのお食事楽しそうですね
    さんの彼氏と間違えられるなんて
    すが進也さんだね

    その時の光景を勝手に想像して思わず笑ってしまいました

    楽しいブログありがとうございました
    ースデーまでもう少しです
    楽しみにしています

  • ノンチャン 
    10/8 15:51

    進也さん、同窓会コンサートお疲れ様でした。
    和み微笑ましいお話、娘さんとの仲睦まじい様子、嬉しいです。ラジオで江木さんも言って進也さんは謙遜していましたが、若々しく素敵だから娘さんの彼氏に間違われるんですね。そんな進也さんにお逢いでき歌が聞け嬉しいです。いつまでも元気で若々しく素敵な進也さんでいて下さいね。
  • かこ 
    10/8 17:39




    嬉しいですね〜♪(*^∇^*)

    娘さんの彼氏に間違われちゃう
    なんて


    その時の進也さんの
    す〜ごく嬉しそうな笑顔(^-^)が目に浮かびます♪
    その日は、焼肉もビールも

    いつもより数段おいしかった事
    でしょうね


    全然くだらない話で
    ないです(=^_^=)

    微笑ましくっ
    とっても素敵なお話
    ありがとうございました


    また、昨日のコンサートで
    お疲れだと思いますのに、早速
    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございます。
    とっても嬉しいです



    もうすぐ待ち遠しかった
    大切な日…10月26日が来ます


    この日は心を込めて
    大好きな進也さんのお誕生日を
    お祝いしたいと思っていま




        奈良
    かこ


  • ERE 
    10/8 19:25

    テレビ観ましたよ〜
    見事な宙返りは、すごーいと思いました

    またまだお若いです

    同窓会コンサート近くに来たら見に行きますね

  • でんこ 
    10/8 21:47

    同窓会コンサート

    楽しかったで


    お帰りがとても早く、お見送りに間に合わず…

    みんな「えーっ!
    」と、寂しく帰りました


    お嬢様とのデート

    羨ましいです


    私も今度は息子とデート
    行こうかな?

    でも、進也さんの様にビールの「おあずけ」は出来なと思いますが・・



  • ナックル☆のぶねこ 
    10/8 22:03

    こんばんは
    日一日、昨日のコンサート
    いへんお疲れさまでしたo(^▽^)o
    ひぇ〜
    んな焼肉屋さんがあるんですね
    潟ツア
    がハネてから、ようやく「肉食えてぇ〜」(言葉遣い悪くて&思いこみ?ご容赦くださ
    )よかったではないですか

    しかも、店主さんにお嬢さまのカレシ
    間違われるなんて…進也パパも隅におけませんな( ̄▽ ̄)(←ぉぃ)

    私…中学1年生の時、父親と引越し先の掃除等していると、お隣の方に「奥様でいらっしゃいますか?」と声をかけられ、困惑した思い出が

    幼妻に見られたか、父と同年代に見られたか…いまだに定かではありませ

    どーでもいい話なので、これにて失礼

    あっ…更新されていたブログを読んで、ほっこりとさせていただきました
    つもありがとうございます

    ナックル☆でしたぁ

  • あっぷる 
    10/8 22:41

    進也さ

    お嬢様の彼氏に間違われて、ニヤけちゃうくらい嬉しいよね〜♪

    ナックル様はお父様と年の差婚、良いじゃないですか〜! 

    私なんか、彼の歯医者に付き合ったら母親に間違えられてしまいました〜!(30歳位の時)

    州のあっぷる
  • 25namiki 
    10/8 23:04

    あー、そのシチュエーションはお父さんにはたまりませんね
    皆様、いろいろ間違われてらっしゃいますね。私も息子から間違われましたよ。

    朝の忙しい時に、離れて暮らす息子から携帯に 「おはよー、起きたよー」と甘い寝ぼけ声。 「はい? おはよ、大丈夫?」と答えると「ヒッ!!、ダイジョブッス。じゃね」
    ソッコー切られました。彼女と間違えてかけたの?寝起きの悪い息子は「朝、僕からの電話がないときは起こしてね・・」なんて彼女と約束してるんでしょうね

    仲が良くていいけどさ、母はちょっとブルーな朝だったな。
    進也さんのように嬉しい間違われ方ではないです。あっ、また重くなったかしら
    いいえ、もうすぐ生の進也さん、初めて見て聴けるからアゲていきますよ。(ガラスの家、見終わって確認したら更新されてて、テンション高いまま書いちゃいました

  • ミック 
    10/8 23:41

    同窓会コンサートお疲れ様でした。娘さんと焼き肉いいです
    割引じゃなかったのは残念だけど
    さんの彼氏に間違えられるということは娘さんがお年頃になって大人の女性になってきたってことですよね。母親は娘と出掛けると友達に間違えられたりします
  • ミルキーセピア 
    10/8 23:50

    私も(ガラスの家)見てて、今グリー開けたらブログ更新されてて・・

    まずは、越谷コンサート、お疲れさまでした

    そして、お嬢様との焼肉デートのお話、ブログで紹介してくださってありがとうございます

    進也さんにとっては、お誕生日当てより、ビール割引のほうが有難かったことでしょうね(笑
    それにしても、カップルに間違われるなんて、すごいじゃないですか!外見だけでなく、きっと、いい雰囲気に周りからも見えてたんだと思います

    余談ですが・・・
    私は娘と姉妹に間違われた嬉しい経験もありますが、その娘の大学入学で下宿するときに、引越しやさんに、主人を私の息子と勘違いされたこともありま

    ええ〜〜っ何で〜〜??て、かなりショックでしたけど・・

    見た目って、見る人によってかなり違うものなんでしょうかね・・
  • アップル 
    10/9 05:29

    進也さん
    はようございます
    窓会コンサートお疲れ様でした

    ブログ読んだ時、吹き出して思わず笑っちゃいました
    変わった焼き肉屋さんもあるんですね。
    おもしれ〜


    彼氏に間違えられたなんて、まだまだお若くカッコイい雰囲気の進也さんだから、嬉しい間違いですよね

    皆さんもいろいろ間違いありますね! 私は 45才で孫が出来たから、良く親子と間違えられました。その時はいつも心の中で(ヨッシャ
    )って思ってます


    青森津
    アップ

  • チャワ 
    10/9 06:46

    おはようございます
    ンサートお疲れ様でしたとても嬉しい間違い目尻の下がって嬉し顔の進也さんだったのでしょうね
    私も娘たちと居る時にお姉さん
    か言われた時は嬉しかったですから愛娘ちゃんの彼氏にまちがわれたら…ビールが美味しかった事でしょう

  • カナ 
    10/9 10:27

    越谷の同窓会コンサート お疲れ様でし

    友人と初めて 拝見させて頂きました


    進也さんはダンスもお上手ですね


    とても素敵でした
    人もとても楽しかったと言っていました

    娘さんとの焼肉屋さんの話はほっこりしました

    私も息子とよく出掛けますが シッカリ親子と思われているようです(息子はまだ高校生なので…)
    次はBirthday Party お祝いに伺います

    進也さんの歌を聞かせていただけるのを 楽しみしています


  • ふぇりしあ 
    10/9 19:54

    進也さ

    お嬢様との焼肉デー

    いつも仲良しでいいですね


    そして、微笑ましいエピソードも
    ありがとうございました

    皆さんのコメントも楽しく読ませて頂きました

    私も娘と姉妹に見られたことがあります

    後姿ですけど・・・(笑)
  • atsuko☆ 
    10/9 20:51

    越谷のコンサートお疲れ様でした

    娘さんとの食事でカップルにみえたなんて進也さん、お若いですね(*^_^*)

    うちの娘も父親と映画デートに行った事があって、「ごくせん」を観る前にパスタのお店に入ったって言ってました。

    さっき娘に進也さんのブログの話をしたら「私も又お父さんと食事に行こうかなぁ〜」って…いつになる事やら(*^m^*) ムフ

    進也さん、ほのぼのとした微笑ましいお話を有り難うございました
  • みーちゃん 
    10/10 06:00

    私も、同窓会コンサートいきました。すごく、懐かしい歌が、聞けて、嬉しいですよ。子供の頃、大好きでした。これからも、S4として、頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)