爆報ご覧になりましたか?

結局面白おかしくされちゃうね…こちらの意向等と違ったり情報が間違っていたり…テレビはしょうがないのかも知れないけど…でも元気に活動している事を皆さんに知って貰えたと言うことで納得するしかないですね…手乗り宙返りに約30年ぶりに挑戦したのも僕の中では震災で被害にあわれた皆さんに少しでも元気になって頂く為にチャレンジしたんです。失敗してケガをしたって被害にあわれた皆さんの心の痛みにくらべれば何てことないですしね…

 
  • コメント(全25件)
  • ノンチャン 
    10/5 01:17

    私も、ちょっと悔しかったです。でも進也さんの想いはとっても嬉しです。有難うございます
  • みぃちゃん 
    10/5 01:37

    もちろん見ました

    ああ言う番組だから面白おかしくされちゃって
    それでも手乗り宙返りめちゃカッコ良かったし

    テレビで釣り姿やライブ映像見れ
    私は幸せと元気いただきました

    ありがとうございました

    バースディー&パーティー
    お会いできるのが今からとっても楽しみです

    頑張れ進也!!!

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/5 01:47

    夜分遅くにこんばん

    『爆報THEフライデー!』私も「それ違うやろ
    」と、
    レビにツッコミながら見ていましたが…あの番組の構成や趣向からして、ある程度は仕方がないのか


    でもつかわれてた映像…特に全員集合の体操コーナー(トランポリン)はずーっと見たかったお宝映
    です。
    当時通っていた幼稚園でトランポリンは、いつも周りに順番待ちの輪ができるくらい、ダントツの人気遊具
    ったんです
    U+FE0F私もそうですが、みんな全員集合を見ていて、プッチ
    たいにカッコよく決めたかったんだと思いますよ、きっと

    最後にまさかの後方宙返り(withノースリーブシャツ姿のたくましい腕
    が見れるとは
    也さんの飽くなきチャレンジ精神は、かならずみなさんに伝わっていると思いまます


    私にも心にズシーン
    、いや、ズッキュン
    な?伝わってきまし


    ナックル☆でしたぁ

  • ミルキーセピア 
    10/5 02:09

    私もノンチャンと同様、番組の表現の仕方に、ちょっぴり悔しい想いで見てました。
    週刊誌にしろ、テレビにしろ、限られた時間の中では、実際の情報とは違って報道されたり、進也さんの言われるように、本人の意向とかけはなれた伝わり方をしてしまうのかも知れませんね・
    宙返りの件も、正直そんな想いでチャレンジされたこと、ブログ見るまで知りませんでした。

    でも、見事に成功!
    動神経のよさも昔のままで、改めて素敵だな〜って思いました。

    一度でも実際のライブに足を運ばれた方には、進也さんの歌に対する想いや、歌手としての素晴らしさを、きっとわかってもらえてると思いますよ

    懐かしい映像が流れて、そのころの自分の様子も思い出しつつ、番組を見させていただきました。
    今もずっと元気に活動されてることが、私たちファンにとって、何よりも嬉しいことなのですから〜

    バースディ
    楽しみにしてますね

  • 進也大好き 
    10/5 07:33

    おはようございます

    進也さんは、とっても素敵でした

    19歳になる娘も、手乗り宙返り、凄いね と驚いていました。
    でもあまり無理しないでくださいませ。


    バースデーディナーショー、楽しみにしています。
  • かこ 
    10/5 09:45




    はい、勿論しっかり
    観ていました(^_^;)
    確かに…あれっ?と思った
    ちょっと違う

    突っ込みたくなりました。
    そういう番組なんですね。
    でも嬉しかったのは、昔
    テレビにかじりついて見ていた
    懐かしい映像

    員集合♪も収録会場まで
    進也さん追いかけて
    行っちゃったな〜
    んて
    当時の想い出
    よみがえってきました。
    手乗り宙返りに挑戦されていたのには かなり驚きましたが
    進也さんが考えてされた事
    間違いはなかったと思います。
    私も一緒にガッツポーズ
    とってしまいました


    後半で同窓会コンサートの映像が映り、今の素敵な進也さんが歌われている所や
    s4が紹介されたの
    また凄く嬉しかったです

    紹介されたのは今の進也さんの活動の一部ですがテレビを観ていらした方達に
    進也さんが、今も頑張っておられる姿を知って貰えた事は
    大きかったと思います。
    このテレビを観ていた方か
    今もカッコいいね
    言われたりで評判は悪くないですよ。

    実際に生で見る進也さんは
    もっと素敵でカッコよくて
    また声も甘くて歌も変わら
    上手い事…
    一度聴いたら虜になってしまいますよ
    伝えたい私です。


        奈良
    かこ



  • 25namiki 
    10/5 09:46

    ピーク後の人生設計が、女性アイドルと違って、男性は大変だと思います。特に昔は。好きな歌をあきらめず、家長としての責任も果たし、支えてきたファンの方に夢を与え続けてこられたこと、尊敬します。やっぱりお勉強しといて良かった。若い進也ちゃんと、宙返り映像だけは番組に感謝です。
  • atsuko☆ 
    10/5 10:15

    進也さん、おはようございます。

    私も皆さんと同じでテレビを観て違うなって思っていました(-"-;)

    でも…進也さんの想いは、きっと伝わっているはずです(^-^)g"

    昨夜テレビを観ていた方にも今も元気で頑張っているんだって分かってもらえたしね(^_^)v

    宙返り観てびっくりしたんじゃないのかな!

    これからも、ずっと進也さんを応援していきたいです

  • つやちゃん 
    10/5 11:03

    録画しながら観させていただきました

    「8時だよ全員集合」なんと懐かしい
    中学の時全速力で自転車をこぎ急いで塾から帰っ事を思いだします

    また何度も観ます

    今は録画機能があって何度でも観られて嬉しい限りで


  • マリリン〈〉 
    10/5 11:36

    見まし
    ろやかで素敵でした
    私も頑張っていかないとって改めて思いまし

  • ミック 
    10/5 13:28

    見ましたよ
    てたら娘の友達が出てるよって
    てきてくれたりして
    返りは母親と娘が凄いって感心してました。
  • ハル 
    10/5 16:00

    SHINYAさん今日は
    お知らせからずっ〜と楽しみにしていたテレビ
    かなりショックと言いますか……
    残念な編集に腹立たしさを覚えてしまいました
    でも、SHINYAさんのこのブログ見てSHINYAさんが宙返りに挑戦された、思いがわかり、悔しい気持ちを乗り越えてまた録画をみました。約5分もSHINYAさんが全国に映し出され、デビューの時の初々しいさや、若々しくかつたくましいSHINYAさんの映像が拝見出来た事に、感謝です〜。
    次は歌手あいざき進也としての出演で
    1000倍返しです!♪
  •  
    10/5 20:46

    懐かしかったぁ・・
    あいざきさんが全盛期のころスプリングコンサートやクリスマスコンサートに大阪や京都東京によく行ってましたよ!最後のヤクルトホールにも行きましたあの時は涙ぼろぼろでした・・・あいざきさ
    これからも歌っていてくださいねいつかまたライブに行けるようになったらまた伺いますから・・・
  • あっぷる 
    10/5 22:36

    数年前(もっと前かしら?)の「懐かしのアイドル・・」のような(番組名は忘れました)ものであいざき進也さんを見て以来、ファン心が再燃しました

    男前になって、しかも当時の可愛さも保っていたので、度肝を抜かれました。
    当時からお行儀の良い、すれた所の無い男の子でしたよね。そんな部分が年を重ねても残っているいて凄いな〜って。

    ですから、きっとこれが良いきっかけで、もう一度歌を聞きたいな、と思ってくれるファンもいると思いました☆

    娘に昔と現在のyou tubeの映像を見せたら「今の方が良いね☆」と言っていました。

    信州のあっぷ

  • かこ 
    10/6 02:14




    もうご存知でしょうか?
    昨日か

    GREE芸能人ブログ
    目の芸能人/アーティスト

    に、何度か進也さんのお名前が
    ありますね。

    その中
    ュージシャンランキング

    では
      
    あいざき進

    と、ありました。

    これもテレビ放映の影響?
    でしょうか(=^_^=)


    嬉しいので
    お知らせしちゃいました…




        奈良
    かこ


  • アップル 
    10/6 07:12

    おはようございま
    進也さん


    ずっと楽しみにしていたテレビ見ましたよ。録画も
    もまさか、消えた芸能人として紹介されるとは思ってもみませんでした!
    「まだ 引退されてないんですか?」 には えーー
    (失礼な
    )

    同窓会コンサートやs4の事とか、報道されていたのに そして 私の中では、朝起きる時
    動の時
    る時
    つも進也さん
    歌や映
    でいっぱい

    消えてなんかいませんよ


    宙返り、30年振りに挑戦されて 凄いと思いました。 進也さんの優しい気持ちの思
    凄い身体能
    ますます大好きになってしまいました

    これからも 身体には、くれぐれも気をつけて 頑張って下さいね

    バースデー
    祝いに青森から駆けつけますよ


    ケッパレ〜〜



    青森津
    アップ

  • ふぇりしあ 
    10/6 11:01

    進也さ

    TV拝見しましたよ


    アイドル時代の進也さん

    特に「全員集合」での進也さんに
    胸きゅ

    ずっとTVに釘付けになって観てました


    宙返り凄かったです

    成功された時の進也さんの笑顔も最高でした


    S4の映像も流れ、今もなお輝いてらっしゃる進也さんを皆さんに知って頂けて、私も凄く嬉しくなりまし


    進也さん♪
    これからもずっとずっと応援させて下さいね

    バースデーパーティ

    楽しみにしています(*^_^*)

  • マーチ 
    10/6 16:28

    進也さんこんにちは

    私も見ました

    「全員集合」は進也さんが出ていた時は欠かさず見てました

    スゴイ!!運動神経!!
    そしてそれが今も健在!!なんですから

    全国ネットで放送があるのはとってうれしいです。
    お疲れ様でした。


    バースデーライヴで久しぶりに進也さんの歌声が聴けること
    を今から楽しみしています

    もう宙返りはいいです。


    マーチ♪(徳島県)
  • まゆみ 
    10/6 20:06

    私も見ました。全然違うと TVの前で叫んでました
    でも、懐かしいプッチの映像で胸がキュンとなりました。S4がこれから活躍されると信じて、毎日車の中で夢のつづき、聞いて応援しています!
  • あっぷる 
    10/7 23:27

    新潮9月26日号に「同窓会コンサート」の記事が載っていました。丁度松本キッセイでのコンサートが近かったので、食い入るように読みました。

    「もう200回もやっている、昭和アイドル 同窓会コンサート 収支報告」という見出しで、「収支報告」なんてタイトルからして嫌な予感がして読み始めたら、予想を反して実に好意的な記事でした

    最後まで見て、きっと楽しかったのでしょうね〜。そんな記者自身の感情が文字に見え隠れした文章だったように感じます。

    この記者のようにしっかりとした裏づけのもとに放送をして頂くと、聞いてる方にもっと訴えて来るものがありましたよね☆ 何はともあれ、10代の進也君、可愛かったな☆(今も可愛いよ!笑)お宝映像を見せて頂きました〜

    信州のあっぷ

  • 緑の日々 
    10/8 03:41

    録画予約に携帯アラーム…しっかり準備してドキドキしながら見ました(^-^)♪

    やはり、途中で違う!とか思いましたがこれまで頑張ってこられた事、伝わりましたよ

    釣りをされてる姿は仕事も趣味も充実しているんだなぁと感じました。懐かしい映像も嬉しく拝見しました。宙返りも素敵でし

  • かぁ 
    10/8 12:43

    爆報フライデー見ました。まだまだ若いですね
    同窓会コンサート、北九州市にも来て下さい。必ず行きます(*^▽^*)
  • みな 
    10/9 17:17

    進也さんへ

    先日のテレビ録画して何回も見ています
    やっぱり改めて素敵だと感じました(*^_^*)
    この方のファンで良かったって思いました(^-^)
    現在もご活躍の様子も紹介されていて嬉しいし

    どうか健康に気を付けてね今後のお仕事も頑張ってくださいませ

    いつも応援していま

  • みーちゃん 
    10/10 17:34

    めげないでね。私S4大好きだか
  • チビ猫【BC】 
    10/14 17:45

    みまし

    司会の二人のあのコメント以外は、ちゃんとした内容だった(あのコメントも番組の特性では仕方ないか
    )と、思いました


    所属してたプロダクションやめてからは、いろいろあったんだなぁ。とか、今までの進也さんのことが知れて嬉しかったです。。。今年はまだ無理かも、ですが、コンサートやディナーショウに行くのを楽しみにしてま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)