同窓会コンサート

長岡・新潟での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。美味しい甘海老を食べて帰りました。その前に伊豆に行っていたので4日連続魚尽くしです…肉食いて〜

 
  • コメント(全6件)
  • はまこ 
    10/4 14:46

    新潟でのコンサートお疲れ様でし
    一週間前松本で進也さんに会ったばかりなのに
    潟まで行ってしまいたい衝動にかられてしまいましたが…新潟は隣の県なのに、以外に遠くて
    めんなさい
    日のテレビを楽しみしていますね

    どんな放送なのか?楽しみです

  • yoko 
    10/4 16:05

    同窓会コンサート新潟行って来ました。
    この街で ステージにいち早く上がりました。いっぱい進也さんと握手していただき 話しかけちゃってごめんなさい
    会えて嬉しく

    ありがとうございました

    頑張って今度 東京に行こうと思いますU+203Cディナーショーも

  • 25namiki 
    10/4 18:28

    コンサート、お疲れ様でした。お肉もたんと召し上がってください
    今日、都合のいい事に主人は出張、一人おつまみとビールを用意してTV前にスタンバっております。5つ年上の友達が、「土浦の同窓会コンサート行こうよ」と誘ってくれました。「ファンになるのに勉強はいらないよ」って。おっしゃるとおりです・・・。楽しみー!!
  • atsuko☆ 
    10/4 20:24

    進也さん、新潟での同窓会コンサートお疲れ様でした
    爆報!THEフライデー観ましたよ〜(^O^)

    今日は朝からワクワク、ドキドキでした…だって夜になればテレビで進也さんを観られるんだもの

    まさか磯釣りをしている姿を拝見できるとは思いませんでした(*^_^*)

    懐かしいプッチ時代の可愛い進也さん♪ アイドル脱皮をする為の長い修業、その後お辛い時期もあったと思いますが…
    今も活躍されていてバック転のできるカッコいい進也さん♪ S4の映像も観られて嬉しかったです


    この後も同窓会コンサートがいっぱい有りますね(^o^)/ 体に気をつけて素敵な歌声を聴かせてください

  • まゆみ 
    10/4 21:36

    進也さん、新潟のコンサートお疲れ様でした。最高に幸せな時間を過ごさせていただきました。私の住んでいる新潟で進也さんにお会いできるんなんて、夢みたいで本当に嬉しかっです。今日のTVも見ました。プッチに毎日会えて嬉しくて嬉しくて、今日は眠れないかもしれません。


    新潟はお米もお魚もお酒も最高におしいので満足していただければ嬉しく思います。。。また、お会いしたいです
  • かこ 
    10/4 23:50




    新潟での二日間のコンサー
    お疲れ様でございました

    日帰りなので
    いつも少しの時間し
    観る事ができないですが

    進也さんの歌が大好きで
    その甘く優しい声が好きで
    同窓会コンサートのステージで
    活躍される進也さん
    お逢いしたくて飛ん
    行っちゃいました(=^_^=)


    優しくて素敵な笑顔
    間近で見られて凄く嬉しい日と
    なり、まだ今日もその幸せ
    かみしめています


    ♪この街で…で皆さんが
    ステージに上がられた時
    進也さんの所には
    ファンの方がいっぱいで♪
    ステージの真ん中が空いてしまう程でしたね(笑)

    進也さんは何処の会場でも
    モテモテですから
    いつも近寄れないでいます


    公演後は美味しい甘海老で
    きっと、お好きなビールも進んだことでしょう(^_-)

    新潟は風が冷たくてちょっ
    寒いくらいでしたが、握手して
    くださった進也さんの手は
    ふんわりしていて温かくて
    進也さんの優しさが伝わってくるようでした

    もうそれだけで嬉しかったです。
    ありがとうございました



    今日放送されたテレビ♪
    進也さんの見事なバク転に
    驚かされまし

    56才とは到底思えないそ
    身のこなし方やスリムな身
    逞しい腕も、昔とちっとも
    変わらないですね(*^∇^*)

    テレビを観ていたら、また早く
    カッコいい進也さんに逢いたく
    なっちゃいました♪
    10/26のバースデーパーティも
    凄〜く楽しみで、もう今か
    胸が高鳴っています



    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございました

    長くなってしまいましたが
    大好きな進也さんへの感謝
    気持ちは書ききれません

    この後も気温差に体調を
    くずされませんように…
    ずっとお元気
    いらしてくださいね(=^_^=)
    ありがとうございました



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)