同窓会コンサート

長野・松本の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。

 
  • コメント(全8件)
  • ノンチャン 
    9/28 18:08

    進也さん、同窓会コンサートお疲れ様でした。
    もう9月も終わりますね。秋らしくなり朝晩涼しくなりました。風邪をひかない様に気をつけてお過ごし下さいね
  • はまこ 
    9/28 19:48

    進也さ
    長野と松本のコンサートお疲れ様でし
    日間楽しい時間を過ごす事が出来ました
    也さんに握手してもらいたいが為に「この街で」の時ステージに上がってしまいました
    テージの上はライトがあたってすごくあつかっ
    でも楽しかったです
    本のコンサートの時何十年かぶりに中学の同級生にも会えました
    交換日記をしてて、進也さんの事書いたりしていまし
    そんな友だちにも会えたのは同窓会コンサートのおかげ、進也さんのおかげです

    楽しい時間をありがとうございました

  • ラベンダー 
    9/28 20:20

    同窓会コンサートお疲れ様です(^_^)
    同窓会は素敵な響きがありますね

  • かこ 
    9/28 20:22




    長野
    本の
    二日連続のコンサー
    お疲れ様でございました


    今、凄く幸せです♪
    それは松本で
    大好きな進也さんのステージを
    観る事ができたから

    お目にかかれて本当
    嬉しかったです(=^_^=)

    髪の色も素敵でしたね♪
    衣装を見るのも忘れ
    ずっと見とれていました


    大爆笑の江木さんのサプライズ
    には参りましたね(笑)

    シッポのあるカエルさん

    私も初めてです♪
    ペンライト振りながらも
    江木さ
    の可愛いダンスが
    可笑しくて(*^∇^*)
    お腹がよじれそうでした(笑)


    お昼の部だけしか観られません
    でした
    進也さんの優しい歌声♪
    キリッとカッコいい側転

    s4での素敵なハーモニー
    酔いしれた1日でし


    長野では朝晩ずいぶん冷え込んだようですね。
    次回は新潟です♪
    大切なお身体ですか
    風邪など引かれませんよう
    どうかご自愛なさってください
    ませね(=^_^=)


    幸せを分けてくださって
    ありがとうございました




        奈良
    かこ


  • アッコ 
    9/28 22:37

    進也さ

    長野と松本の連日のコンサート大変、お疲れ様でした

    入待ちの時、幸せのおすそわけ
    難うございました

    進也さ
    から、お声をかけて頂き、凄く嬉しかったです

    髪の色は、レッドブラウンでしょうか

    一段と、お顔が明るく、華やかになり、お若く感じられて素敵でしたよ
    日は、ファンが少なかったので、精一杯声援を送りましたが、届きましたでしょうか

    声が枯れるほど、進也コールをしました

    晃さんの学園天国
    の時でしょう

    高道さんのタップ

    進也さんの側

    江木さんの…と待ち構えてたら、江木さんがいない
    思っていたら
    会場からどよめきが
    〜んと後ろから、緑の耳とシッポをつけたカエルさんに変装して登場され、ビックリしました
    して、そのまま、何曲か歌われて、おしりフリフリされてたのが、可愛かったで

    この街
    〜の時は、前回行ったコンサートで、楽譜がなかったので、歌詞を覚えてなく困ったので、今回は楽譜を持参しました

    ステージに上がると、いつものごとく、進也さ
    の後ろ姿ばかり、見つめてしまいます

    ピンクのスーツの生地はストライプが入ってるとか…今日も靴がピカピカ
    か…半分刈り上げた髪型とか…

    昨日は、s4のカレンダーも販売してたので、休憩時間に買いに走りまし

    晃さんが、サインを入れて下さいました

    いつも思うのは…
    進也さ
    だったらいいのに

    昨日は、この街で
    の時と
    をお渡しした時に2回握手が出来ました
    本は、ちょっぴり、涼しかったけど、空気がおいしくて、回りの山が綺麗で、大自然に囲まれた清々しい日に、進也さん
    笑顔\(^o^)/と優しさ
    触れて、遠くから来てよかった
    思いました

    とてもHAPPY
    一日でした(^_-)

  • かこ 
    9/28 23:40




    追加はいらないとお叱りを
    受けそうですが…(=^_^=)


    松本♪で手に入れた
    s4のカレンダーが
    またあまりにも素敵すぎて

    わぁ〜
    (≧∇≦)
    なんとなんと
    ◆ダンディな進也さ
    ◆渋い進也さ
    ◆カッコいい進也さ
    ◆粋な進也さ
    ◆可愛い進也さん
    ◆お茶目な進也さん
    などな
    見たことない進也さんの
    隠れた魅力が いっぱいで
    本当に痺れちゃいました


    カレンダーなのです
    進也さんのばかり一気に全
    飾って、一日中ず〜っと
    眺めていたいです



    本当に進也さんって
    素敵過ぎますよね。
    だから大好きなんですけど
    ね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • yoko 
    10/3 13:40

    今日これから新潟公演へ行きます。昼の部、夜の部と頑張ってください!!
  • あっぷる 
    10/6 11:00

    地元で行われた同窓会コンサートに初めて行きました

    あれだけ踊っても息が切れない歌唱力に圧巻!
    昔は容姿にばかり目が行きましたが、歌がお上手だったんですね・・って、今更?って言われてしまいそうですが、だから紆余曲折ありながら40年たっても現役で歌っていられるんですね

    妙に納得した一日でした。

    持ち歌をもっと聞きたくなったので、単独ライブに行くしかないですね!誕生日コンサートは外せない仕事があるので断念!

    今後のコンサートを見逃さないようにします。
    これからはアイドルとしてではない「歌手あいざき進也」を応援して行きます☆

    コメントを書くためにGREEに登録。同じようなハンドルの方がいらっしゃいましたが20年以上もネット上で使っているもう一つの名前なので、お許し下さい

    信州のあっぷ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)