テレビ出演

TBSテレビ
爆報!THE フライデーのロケを一昨日と今日して来ました。オンエア予定は10月4日との事です。

 
  • コメント(全23件)
  • †イズミール† 
    9/13 22:55

    絶対、見ますよ〜

  • ナックル☆のぶねこ 
    9/13 23:15

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日一日、たいへんおつかれさまでした。

    お疲れのところブログの更新、そしてお知らせ、ありがとうございました


    やはり、来ましたか

    報!THEフライデー


    先日、進也さんと同期の
    みちるさん
    藤咲子さんの、アイドル時代の
    バナを扱っていて、テッパンネタではありますが、掘り下げた内容だったので、
    「なるほどぉ〜( ̄ー ̄)
    と思いながら拝見しました


    時々番組に
    ルメロケで出演されている、こまどり姉妹さんの里帰りの話も、ホロリ
    させられました。

    進也さんは、どういう話題でアプローチされるのか、(まさか?先月のアレ関連??)

    非常に楽しみです


    ナックル☆でしたぁ

  • ハル 
    9/13 23:32

    本当ですか〜☆嬉しいです☆この番組いつも見ていてSHINYAさんお出になられないかな〜って思ってました☆
    全国放送!嬉しいです!楽しみに待っています☆お知らせありがとうございます
  • アップル 
    9/13 23:43


    キャーッ

    嬉しいーっ

    の一言につきます


    なかなか進也さん
    会えない私は全国ネットのテレビで見れるのはとーっても嬉しいお知らせです


    カレンダーに〇つけておきます


    まわりの皆にも教えて 楽しみに見るはんでなぁー


    青森津
    アップ

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    9/13 23:47

    こんばんわ。
    進也さんわぁーい
    色々、友人、
    知人とかに宣
    します

  • atsuko☆ 
    9/13 23:54

    嬉しいお知らせありがとうございます
    0月4日早く来ないかなぁ
    楽しみに待ってま〜す

  • 花音 
    9/14 00:02

    進也さん、超素敵な素敵なお知らせありがとうございます
    対絶対
    ますね
    の日までに録画予約も必ずしておきます
    全国NETで進也さんに逢えるなんて…もうめっちゃめっちゃしあわせです
    日は仕事から速攻帰って、
    前で正座して待ってます(笑)私も友達みんなにお知らせしまくりますね〜ヽ(;▽;)ノ

    フラガールの…花音かのん

  • †雅† 
    9/14 00:38

    マ、マ、マ、マ、マ、マジっすか


    爆報THEフライデー毎回見て録画しておりまし


    進也様がお出になられる


    絶対見るし録画だぜ


    嬉しすぎて言葉もハチャメチャ


    (●^o^●)(●^o^●)

    \(-o-)/\(^.^)

  • ノンチャン 
    9/14 00:45

    進也さん、収録 お疲れ様でした。とても嬉しい報告を有難うございます。全国放送で多くの方に今の進也さんの姿・活躍を観て頂ける事がとても嬉しいです。放送を楽しみに待っています。
  • かこ 
    9/14 05:13




    二日間のTVロ
    お疲れ様でございました


    同窓会コンサートやラジオなど目の回るような忙しさ
    このところの進也さんの
    ご活躍は目覚ましいですね
    そんな中でまた全国ネット
    テレビのご出

    凄く嬉しく思っています


    どんな進也さんが観られるのか
    とても待ち遠しいです♪
    今の進也さんがカッコよく
    素敵で…まだまだ可愛い事
    きっと皆さん驚かれるでしょう
    ね(=^_^=)


    嬉しいブログ
    更新してくださって
    ありがとうございました

    進也さんの歌
    私の心の支えとなっています。
    どうかこれからもお身体大切に
    なさっていて下さい




        奈良
    かこ


  • アッコ 
    9/14 08:26

    進也さん、おはようございます\(・o・)/
    朝、
    開いて、ビックリしました


    待望のテレビ出演


    凄〜く、凄〜

    嬉しいです


    数年前のテレビ生出演以来から、私のテレビの中のハードディスクは、進也さんのテレビ出演映像
    いっぱいです


    写しかえの仕方が分からない私は、娘にやってもらわないと


    またまた、大切な宝
    が増えました


    友達やツィッターで宣伝しまくりますね


    では…

    その日
    来るのを指折り数えて待ってます

    (^_-)

  • ミルキーセピア 
    9/14 09:07

    進也さんTV収録お疲れさまでし

    その番組、よく見てるので、とっても嬉しいお知らせになりました

    どんなお話が聞けるのか、今からとっても楽しみです

    ファンにとっては、全国放送で進也さんの映像が流れること自体、幸せな気持ちになりますもんね

    さっそく、カレンダーに予定入れて、友人にも教えてあげなくちゃ

    放送日を、楽しみにまってますね

  • コニチャン 
    9/14 18:13

    進也さん ブログ今見まし

    収録お疲れ様でした
    全国ネットで見れるんですね楽しみにしていま

    この日が来るのを心待にしてまし

    実は一昨日足首を骨折してしまい、仕事にも行けず、家事もできないので、今日はFOREVER SHINYA~コンプリート・アルバムズを半日かけて拝見していました日頃中々こんなにゆっくりできないので
    今日は真也さんの映像と声を満喫させていただきまし

    あの頃が懐かしく、青春してたな〜楽しかったな〜って一人
    ニヤニヤしてました。これからもどんどん全国ネットで活躍される
    期待しています。頑張って下さいませ。応援していま

  • マーチ 
    9/14 19:27

    進也さんこんばんは

    「全国ネット」というのが超うれしい!!です
    たしか去年も10月に全国ネットの番組に出てくれてとてもうれしかったです。

    楽しみに楽しみにしています。
    お知らせありがとうございました
    マーチ♪(徳島県)

  • ノリ 
    9/15 10:37

    嬉しいお知らせありがとうございました。_(._.)_
    実は先日もテレビで 今一番みたいアイドルのスペシャル番組があって 進也さんをリクエストしたのに 放送は 女性アイドルだけだって ガッカリしてました。
    10月4日とってもとっても楽しみです

    私もみんなに教えよ〜っと

  • 恵(ケイ)真美 
    9/15 17:03

    10月4日、楽しみにしてます♪だけど仕事中です(;_;)うまく見れると良いな
  • ゆっち☆ミ♪ 多忙∴マイペース&無言で深謝∵喪中 
    9/15 21:35

    進也樣
    んばん

    キャーキャ
    (≧∀≦)/ワーイ

    2日間のロケ収録、お疲れなところ、早速のお知らせありがとうございます

    あまりの嬉しさに、すぐにいろんな友達や知り合いにも、お知らせしてたら…私ったら、肝心な進也樣にお礼が遅くなり大変失礼しました
    ゴメンナサイ(>_<)
    毎週欠かさず、家族共に観て、録画もしている番組で
    なんとて、レギュラーメンバーもファンな私得のポイント多き
    音にございま
    (〃▽〃)

    全国ネットのゴールデン、たくさんの方と幸せを共有できますね
    告も勿論拝見します
    どんな進也樣が拝見できるかと
    に想像しながらワクワクしちゃって
    気をいただきました
    つもありがとうございます(*^v^*)
    台風も近づいているようです。進也樣も皆様も、どうぞご安全でお元気にと祈っていま

     
    ゆっち
    @山口

  • みな 
    9/16 12:19

    進也さ

    10/4日絶対見ます(^-^)
    アイドル時代(今もお若いですが)の懐かしの映像が出たらお宝ですよね

    しっかりビデオに録画しま

    いつか生で歌声をお聞きしたいで

    それ迄はCDで聞かせて頂きます(^m^)
  • 25namiki 
    9/16 16:51

    10月4日のテレビで、私の中の二人の進也さんは一人になるのでしようか? それはさておき、とても楽しみにしております。
    昨日、家族で食事に行きました。私の運転で。なのに飲んでしまった私。代行を呼び、ドライバーさんと家族4人乗り込み、息子が自宅を目的地に設定してくれました。その時にオーディオのスイッチも入ったのか、走り出した途端に進也さんのキャンディボイスで♪このまーま帰したくなーい流れ出し、5人全員固まってしまいました。しばらくは どうしよう という雰囲気だったのですが、さすがにサービス業、ドライバーさんが あいざき進也・・・ですよね?曲はわからないけど声が・・・ と話しかけてくれて。息子は耐え切れず笑い出すし、主人は 家内がわざわざネットで取り寄せてるんですなんて焦ってバラすしで、ちょっと恥ずかしかったですが、ま、和やかに帰って来ました。
  • みぃこ 
    9/17 00:17


    進也さ
    こんばんは


    仕事柄 中々ゆっくりテレビを見れないのでフライデー?ちゃんとチェックして拝見させて頂きます


    私は何回かの水害に神経がすり減り(その割には痩せない…
    )仕事場を移動するのに日々バタバタ
    こに来て皆様のコメントを読ませて頂くのが心休まる時間で

    進也さんにテレビでお会いするのを糧に頑張ろっと


    進也さんは昨日の東京豪雨大丈夫でした


    あちこち大変そうで心配だらけで




  • ノンチャン 
    9/20 07:49

    進也さん、昨日のラジオ出演お疲れ様でした。是非聴きたかったのですが電波が全く入らず残念ながら聴けませんでした。でも聴かれた多くの方が幸せな気持ちになれたと思います
    今日の同窓会コンサートでも皆さんを幸せにし無事に終わる事を願っています
    もうお彼岸ですね。寒暖差で体調を崩さない様に気をつけて過ごし下さいね。
  • ERE 
    10/4 21:20

    見ましたよ〜♪永遠のアイドルですね。宙返りもかっこよかったですよ!
  • †雅† 
    10/5 06:44

    進也様


    テレビ見ました。

    さすが
    ッコ良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)