同窓会コンサート

群馬・習志野での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。

 
  • コメント(全13件)
  • チャワ 
    9/10 11:47

    進也さんこんにちは
    ンサートお疲れ様でした

    晃くんのブログのツーショット何を歌っているのかとっても気になります

    誰か教えて(笑)
    また息抜きできます
    朝夕涼しくなりましたお身体労りつつお仕事ファイト

  • ラベンダー 
    9/10 12:09

    コンサートお疲れ様です(^_^)
  • かこ 
    9/10 17:23




    2日続けての同窓会コンサート
    お疲れ様でございました

    群馬ではヒットソング・ジャパンのコンサートで、いつもとは内容が違っていましたね

    進也さんの衣装も、逞しい腕に
    ちょっとドキドキしてしま
    ノースリーブだったり…

    マイケル・Jのようなキラキラ
    ネクタイは、凄くお洒落で
    カッコよくキマッてました!!
    (*^∇^*)


    進也さんが歌われるアップテンポの曲もノリノリで、とって
    楽しかったです♪
    そして、しっとりと聴かせ
    くださった野口さんの曲…
    欲張って二回聴いて帰りました
    (笑)

    一日中、大好きな進也さんの歌
    に包まれて、ずっと進也さんを
    見ていられた嬉しい日…
    その素敵な時間は何物にも
    代えられませ



    一生に一度しか来な
    進也さんの57回目のお誕生日

    その当日のバースデーパーティーに参加できる事を
    大変…いえ、本当に涙が出るほど嬉しく思っています


    進也さ
    ありがとうございました

    進也さんのファンでいられ
    凄く幸せです(=^_^=)




        奈良
    かこ


  • atsuko☆ 
    9/10 20:17

    進也さん初めまして

    先ほど間違えて削除してしまいました

    先日玉村文化センターでの同窓会コンサート夜の部を観させていただきました

    進也さんの生歌を聴くのは38年ぶりで

    若き頃ラジオの公開録音でコンサート見た事がありました

    何ヵ月も前から楽しみにしてた同窓会コンサー

    前半は懐かしい70年代の歌の数々やオールディーズメドレーとても素敵でした

    後半の私鉄沿線を歌った時は酔いしれてしまうほど聴きいってしまいまし

    本当に幸せな時間をありがとうございました

    進也さん、これからもお身体を大切にしてずっと歌い続けて下さい

  • ノンチャン 
    9/10 23:00

    進也さん、連日の同窓会コンサートお疲れ様でした。楽しみにしていた玉村が急遽行けなくなりガッカリしていましたが、習志野は行く事ができ幸せを沢山頂きました。有難うございました。
    キラーズの帽子姿に江木さんに「似合わない!植木等みたい。」と言われ真似をされた進也さんに「イメージが崩れる!」と言われましたね。初めて見る進也さんにびっくりしました。私には帽子姿はとても素敵な進也さんです。また小川知子さんの“蟻の話”。光景の中で進也さんを思い浮かべながら微笑ましく聞いていました。昨日は今まで見た事のない進也さんに逢えて嬉しいです。握手も有難うございました。
    夜の部は、当日券でいつもより少し後ろの真ん中で進也さんを見ていました。回りにペンライトを振る方がいなくて遠慮して振っていました。離れていて少し寂しかったけれどもステージ全体が見られ同窓会コンサートの良さを改めて感じました。
    まだ残暑が続くようですので体調に気をつけてお過ごし下さいね。
  • 風雅・ご協力感謝します 
    9/11 01:34

    今度同窓会コンサート行きます
    もしリクエストでしるなら「愛の船」歌って欲しいなぁ…。大好きな曲なんです。昔すごくセクシーに歌われてたんで ドキドキしちゃいます。
  • アッコ 
    9/11 14:47

    進也さん、群馬、習志野の同窓会コンサート、大変お疲れ様でした

    私は、習志野に参加させて頂きました
    来線で行ったので朝、5時に家を出て、入待ち
    は間に合わないと思い諦めていました

    でも…ギリギリで間に合い、私服姿の進也さん
    お逢い出来てとても幸せ
    した

    白のコーディネートが、さわやかでした

    その後…千葉のファンの皆さんとランチしながらお話が出来て、とても楽しかったです

    ステージでは、恋リ
    〜の時に、私も最近やっと、我を忘れて、声が出せるようになったので、精一杯の声援
    送りました

    進也
    キャー

    ステージに上がり、この街
    〜の時は、歌詞がなかったので、覚えてない私は、焦ってしまいました


    この日のステージでは、進也さんの声援
    、一番凄かったと私には、感じられまし


    まだまだ残暑が続きますが、お身体に気をつけて頑張って下さい

    今月の後半に、あと一度、お逢い出来るのを楽しみにしております(^_-)

  • ユキッペ 
    9/11 18:40

    お疲れ様でした(*^^*)
    20日の木更津の同窓会コンサート、楽しみにしてます(^o^)v
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 12:52

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • 25namiki 
    9/13 15:43

    コンサート、お疲れ様でした。
    友達に「今、あいざき進也にはまってて・・・」って言ったら、「へっ?! どうしたの? そんなこと昔言ってなかったよね?」とすごく驚かれました
    確かに。40年前、私は何をしていたのでしょうか。こんな可愛いい男の子が、素敵な歌を歌っていたというのに。「私、妙子やる!」なんてフィンガー5の真似はしていた気が・・。とにかく今からまず、17歳の進也さんのファンになります。(まだ、お父さんの進也さんと2人いる感じで追いつきません。)
    驚く彼女にコンプリート・ボックスの曲や歌唱力のすごさを熱く説明すると、彼女も告白してくれました。「私はユズユズの応援しようと思うの」と。今度は私が「へっ?!それ新しい韓流かなんか?」って聞くと、「フィギュアの羽生結弦君だよ」   
    華奢なのに運動神経の良い美少年ということで、やっぱり仲の良い友達は好みも似てるのかしら・・なんて妙に納得してしまいました
  • マーチ 
    9/13 21:02

    進也さんこんばんは

    残暑厳しいなか、連日のコンサートお疲れさまです。
    「同窓会コンサート」、しばらく行ってないので寂しいです
    来月、進也さんのバースデーライヴに行くのでそれを励みに
    今は我慢します。
    楽しみにしています

    マーチ♪(徳島県)
  •  Crystals.  
    9/14 22:15



    今日の新聞に、同窓会コンサートの案内が!!

    滋賀にいらっしゃるのですね?
    師走の大津、
    お出かけしてみようかしら


  • 恵(ケイ)真美 
    9/15 17:09

    進也君♪2日続けてコンサートお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/私は習志野で応援しましたよ♪次は木更津ですね(^-^)/また応援行きますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)