ホームグランド

台風の合間をぬってホームグランドに釣りに行って来ました。大物は釣れませんでしたが、1ヶ月ちょっとぶりの海で30センチ前後の魚と戯れて来ましたよ。

 
  • コメント(全13件)
  • ナックル☆のぶねこ 
    9/5 22:13

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日も一日おつかれさまでしたo(^▽^)o
    魚と戯れる」って表現、なんだか大好きです
    抜きできてなによりです


    猛暑・豪雨・台風・突風・落雷…と、今年の夏は全国各地、気候がどうかなっちゃってる(>_<)…などと、気を揉んでしまう今日この

    昨日の途轍もない豪雨で、職場構内で冠水した道路を見たの、初めてでした(>_<)
    進也さんのお宅やご近所は大丈夫でしたでしょうか?
    被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。
    ナックル☆でした

  • かこ 
    9/5 23:04




    進也さ
    お帰りなさい


    夏の間、行けなかったホームグランドで磯釣り
    やっと一息つけましたね

    (^。^;)
    好きな磯釣りに没頭できる
    ひとりの時間
    そんな時間の過ごし方って
    いいですね

    心のリセットができて凄く気持ちよさそうです

    視界に青い海面が入ると
    何か気持ちよくなりますよ


    お疲れなのに今日もブログ
    書いてくださって
    ありがとうございます(=^_^=)
    ても嬉しいんです♪
    進也さんが今、何をされていて
    どんな事を思われているのかを
    知ることができて…


    進也さんが、優し〜い眼差しで
    メジナ達を見ておられる所
    想像できました。
    お忙しいと思います
    またこれからも機会をみつけて
    ゆったりとした時間
    楽しんでくださいね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • チャワ 
    9/5 23:25

    こんばんは
    りに行かれていたのですねお天気悪かったですがリフレッシュされたようで何よりです
    を見ているだけでも癒されますね

    8月に体調崩してバタバタしたので私も息抜きのんびりしたいです


    今CDコンポ壊れているのでCDも聞けない

  • ラベンダー 
    9/5 23:29

    風のない時期なら大物も出てきやすいかもしれないですね(^o^)

  • なお 
    9/6 03:03

    私も釣られたいです*\(^o^)/*
  • ノンチャン 
    9/6 14:06

    進也さん、こんにちは。釣りから無事に帰られて良かったです。ホームグランドの海は荒れていなかったですか?久しぶりの磯釣りは、釣果はいまいちでも気分転換でき休日を楽しまれた事と思います。コンサートで日焼けされた進也さんに逢えますね。進也さんの釣りの話は私も嬉しくなります。
    天候が不安定ですので無理しないでくださいね

  • ふぇりしあ 
    9/6 21:24

    進也さん、こんばん

    大好きな釣りに行かれていたんですね


    釣りで癒されている進也さんのお顔を想像するだけで、嬉しくなってしまう私で


    最近自然災害が続いておりますので、海に行かれる時は、どうかお気を付け下さいね

  • 花音 
    9/7 10:57

    進也さん、台風の合間に大好きな釣りに行かれてたんですね
    ームグランドで、のんびりしたひとときを過ごされた光景が目に浮かんで、読んでて私まで嬉しくなっちゃいまし

    でも、最近各地で自然災害が多発してるので、海へのお出掛けは特に気をつけて下さい


    フラガールの…花音かのん

  • マーチ 
    9/8 09:11

    進也さんおはようございま

    こちらは今日は雨です。めっきり涼しくなりました。
    「ホームグランド」でのひととき
    リフレッシュできて良かったです

    私は今、部屋の片づけに夢中です

    寒暖の差がある時期、お体にはお気をつけください。
    ブログの更新ありがとうございまさした

    マーチ♪(徳島県)
  • アップル 
    9/8 17:21

    進也さん
    んにち


    ホームグランドでの魚釣り
    身共に癒されて来て良かったです

    海を見てると気持ちいいですよね

    私の住んでる所は、居間の窓から日本海がすぐ目の前

    夕日がとても綺麗な所なんですよ
    過ごしやすい季節になりましたが、油断して風邪など引かないで下さいね
    元気な姿の進也さん
    来月会いに行きます


    それまで我慢の私で

    へばな〜


    青森津軽アップル

  • ミティー 
    9/9 09:17

    進也さ


    8月末頃からの連日のコンサート
    ども一段落さ
    大好きな海
    ひとと

    心のお洗濯をされる事ができて良かったですね


    東京五
    開催も見事
    定し
    日本中が歓喜の嵐
    すね


    7年後の2020年
    元気に進也さ
    の応援をしていたいです


    あっ

    進也さ
    のお友達がちょうど3000人
    なられました


    今日も良い日であります様



  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    9/9 22:27

    あいざき進也
    こんばんは!
    夜の部でした
    習コン、同窓会、
    拝見させて、
    頂きました。
    変わらぬ歌声
    あの笑顔に
    いつまでもと
    思いました。
    素敵な一時を
    ありがとう
    ございました

  • 恵(ケイ)真美 
    9/15 17:17

    進也君♪束の間のお休みホームグラウンドの中木で楽しまれ良かったですね(^-^)/武丸のお母さんやお孫さんたち元気でしたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)