同窓会コンサート

岐阜・四日市での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。今回は里帰りを兼ね娘と車で行きました。岐阜の夜の部は両親と一緒に2列目で観てました。

 
  • コメント(全16件)
  • じゅん 
    8/29 18:37

    お疲れ様でした 今日はお泊まりですか

  • ミルキーセピア 
    8/29 20:40

    進也さ
    長距離の運転、お疲れさまでした

    岐阜は参加できませんでしたが、地元四日市の公演、昼夜参加させていただきました。
    お嬢様も一緒ということで、ご両親は、いつもにも増して、喜んでいらしたのではないでしょうか?
    進也さんにとっても、必ず駆けつけて見にきてくださるご両親の存在は、とても幸せなことだと思います

    私も、会場で、沢山の地元の友人が見にきてくれていました
    中学のときに、進也さんにそっくりと有名だった友人は、(この街で)のときに、当時を思い出して、一緒にステージにあがり、歌わせていただき、ほんとに感激していまし

    (歳を重ねても、やっぱ、進也さんは変わらないね!ずっと、カッコイイままやね!)って、帰りに三重県言葉で言ってました
    当時の懐かしい思い出も頭をよぎり、一部、二部、毎度のことですが、あっという間の2時間半でした。

    パワー充電で、またしばらく頑張れそうです(笑)
    進也さ
    同窓会メンバーの皆さん、素敵なひとときありがとうございました

  • チャワ 
    8/29 21:01

    進也さんお疲れ様でした

    今回はご両親と愛娘ちゃんが見に来てくれていたのですね良い親孝行ができて良かったですね

    まだまだ暑いのでお身体労りつつお仕事ファイ

  • ナックル☆のぶねこ 
    8/29 22:26

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    今日一日、そして2日間のコンサート、ロングドライ
    での帰省…たいへんお疲れ様でしたo(^▽^)o

    8日の名古屋に続き、昨日の四日市のコンサートに参加させていただきました

    わが地元で昼夜、しかも良席での応援*\(^o^)/*
    出演者全員になにかしら
    援を送らせていただき、進也さんにはもっとおっきな声で
    叫応援コール(≧∇≦)
    前回(勤務調整をギリギリまで詰めたものの、夜だけ当日券
    参加
    のリベンジが、きちっと果たせましたよ


    『この街で』またまた出しゃばってしまい…もとい、ファン友のみなさまの粋な計らい
    進也さんのお隣で歌わせていただき…念願が叶い、とても嬉しかったです

    夜の部では高道さんに、二小節ほ
    マイクを向けられて歌えたことも、またひとつ素敵な思い出が増えました

    (あまりにも頑張って歌い、アピールしすぎたかな


    何時もにも増してキラッキ
    に輝いて見えた進也さん

    ピンク色セットアップの、ジャケットを脱いだお姿に


    帰宅してから
    木兄さんとのラジオ、晃さんと高道さんがゲストだったので
    いて…兄さんの「聴いてんの?」の声で、私の四日市公演
    終演となりました(笑)

    バースデーまではしばらくお会いできない予定ですが、進也さん
    同窓会コンサートファミリーのみなさま
    らいただいたパワーで、日常生活にゴスペルのレッスンに、一層頑張りますね〜


    ナックル☆でしたぁ

  • 花音 
    8/29 23:18

    進也さん、岐阜・四日市と同窓会コンサート
    疲れ様でした(*^o^*)岐阜には、ご両親と娘さんも見にいらしたんですね
    敵な里帰りになりほんとよかったですね
    私は、5月のS4ライ
    以来、四日市
    参加させて頂きました(=^x^=)私は、その日は夜からフラのレッスンがあったので、1部だけ見る予定だったのですが…四日市に着いてから、フラの先生が体調不良の為レッスンが無くなったとの知らせが…!(◎_◎;)時間的に2部まで観て家に帰れるか、めっちゃ悩んだんですが…せっかくのチャンス
    はり観なくて
    フラの先生には申し訳ないけど…おかげて堪能する事ができました
    謝感謝(*^o^*)でも…無駄にフラの荷物を持ってウロウロしてました(笑)舞台で握手をして頂いた時の進也さんの微笑みかけるようなめっちゃめっちゃ素敵な笑顔
    れられません
    のに、相変わらず、ありがとうございましたとか頑張って下さいとしか言えなく…進也さんと会話まで出来る方々が羨ましい限りです
    んとにほんとに素敵な一日をありがとうございました
    2部では、夢のつづき
    終わってすぐ、後ろ髪を引かれるおもいで…猛ダッシ
    で帰りました
    事電車に間に合って家に帰れたんで、安心して下さいね(笑)また、来月には必ず進也さんに逢いに行きますね
    っちゃめっちゃしあわせな時をありがとうございました*\(^o^)/*

    フラガールの…花音かのん

  • ノンチャン 
    8/29 23:35

    進也さん、連日のコンサート、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。お嬢様と一緒の里帰りは親孝行になり、進也さんもご両親とお嬢様と楽しい時を過ごされた事と思います
    東海地区での同窓会コンサート、私は12時に家を出て在来線の電車に乗って出掛けても開演に間に合う会場でした。近い会場で進也さんにお逢いでき嬉しく、またステージの進也さんにも近くで見られて幸せでした。いつも幸せを頂くばかりですいません。
    気分転換に釣りですね。良い釣果を願っています。気をつけて行って下さいね。
  • 花音 
    8/30 00:34

    進也さん、先ほどのコメントの最後…うっかり間違えちゃいました(^_^;)ごめんなさ
    まだ8月だったんで、来月じゃなく再来月10月には必ず逢いに行きますね
    した(^_^;)
    一応訂正しておきま
    すみません。お騒がせしましたm(_ _)m

    フラガールの…花音かのん

  • ふぇりしあ 
    8/30 07:56

    進也さ

    岐阜&四日市でのコンサート♪
    お疲れ様でし


    今月の東海地方でのコンサートは
    猛暑の中での移動・公演と、本当に大変だった事と思います
    今回は地元という事で、ご両親そしてお嬢様にも観て頂く事ができて良かったですね


    私も久しぶりの同窓会コンサート
    楽しく観させて頂きました


    まだ残暑が続きそうですね
    進也さん、お体に気を付けてお過ごし下さいね

  • 25namiki 
    8/30 14:19

    ♪早くしないととられてしまう♪って曲を、何気なく探したのが23日。いろんなリンクをたどって、こちらのブログにたどりつき、ブログ初日から拝見したのが24日。アイドルあいざき進也さんしか存じ上げませんでしたが、あいざき進也さんの人となりを知ることができ良かったです。なんとか書き込める状態にするのに今日までかかってしまいました。なんかホンワカするブログですね。お嬢さんへの愛情からの行動は、息子ラブの私もよーくわかります。もう一度あいざきさんの曲を聞きなおしてみて、あらためて素敵な歌ばかりだと思いました。今後もどうぞご活躍を。
  • morimori 
    8/30 22:41

    お疲れ様ですo(^-^)o
    四日市第一部の同窓会コンサートに、初めて行く事が出来、進也様と握手出来まして感激(^O^)そして素敵なステージありがとうございましたm(__)m
    江木俊夫様には、レディガガと言われまして皆様とステージで唄わせて頂き、ホントに感謝の思いでございますm(__)m
    また今後もコンサート絶対に行きますね〜(^^)
  • ミティー 
    8/30 22:54

    進也さ


    2日間に渡るコンサート

    お疲れ様でし


    優しいGREE友さんとのご縁で
    急遽、四日市
    参加させていただきました


    それも

    とっても良いお席で

    進也さんの表情なども間近でしっかりと拝見で
    終始、うっとりと眺めさせていただきました(笑)


    後半のピンクのスー

    とっても良くお似合いでし


    出演メンバーの皆様のパワーに圧倒されながら

    しばし現実を忘れてしまうほど

    私にとってはまさに
    コンサート
    したッ


    8月とも明日でお別れですね〜

    なんだか心淋しい思いです


    いつも私達に素晴らしいひとときをありがとうございます


    進也さ
    もどうぞごゆっくり
    休息なさってくださいませ



  • かこ 
    8/31 09:30




    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございます。
    二日間にわたる岐阜・四日
    での同窓会コンサー
    お疲れ様でございました


    お忙しい中、里帰りされるなんて進也さんはとても親孝行な方ですね(=^_^=)

    長時間の運転はお疲れになられたと思いますが
    可愛いお嬢様と一緒なので
    楽しいドライブだったので
    ないでしょうか♪
    岐阜のコンサート会場では
    仲睦まじく三人でいらっしゃる
    のをお見かけしまし


    出演者の方達が後ろの客席まで
    握手をしなが
    『この街で』を歌われた後
    ステージに上がられる時♪
    進也さんだけは階段なんて
    いらなかったですね


    サッとステージに飛び乗る
    進也さんにキャーっと黄色
    歓声が…(≧∇≦)

    江木さんの要望を受けて二度も
    飛び乗られて
    めちゃめちゃカッコよかっ
    です!!
    さすが進也さんです


    晃さんのソロでの側転とい
    その身のこな

    今年で57才になられると
    とても信じられません(o^v^o)

    4公演
    見しましたが
    ステージに降りられたのは
    この時だけで
    素敵な笑顔の進也さんと
    握手できた方々が
    超うらやましかったです(笑)



  • かこ 
    8/31 10:31




    それと進也さんが番地まで
    詳しくおっしゃった
    には
    驚きましたが
    それは昔に住んでおられた
    でしたから…
    大丈夫ですね(^。^;)


    大好きな進也さんをずっと
    観ていられて凄く幸せな二日間でした

    ありがとうございま

    一番カッコよくツイストを
    踊られていた進也さんの姿
    今もまだ目に焼き付いて
    離れません


    この後もお忙しいと思いますが
    どうぞご自愛なさってくださいませね。
    次回は9月の群馬のコンサートですね♪
    進也さんの歌がまた聴ける
    この日を楽しみにしていま
    もちろ
    バースデーも!!(^_-)/

    二日分のコメントで長くなってしまいました事

    お許しくださいませ



        奈良
    かこ


  • みぃこ 
    8/31 10:42


    しばらく進也さんにお会いできなくてグレている私くしです(-_☆)
    8月も終わりですね
    夏の終わりはお祭りの後のようなちょっぴり淋しい気持ちになりま


    四日市は諦めておりましたが、やっぱり何とか参加したく急遽仕事の予約を変えました

    なのに
    事場が豪雨による浸水に合い結局お留守番組に

    進也さんへの愛にはいつも邪魔が入ります…

    皆様のコメントを読ませて頂きました
    ろの席まで出演者の方が握手に回られてたんですね

    平凡に日々悩みながら生きている私達には光輝く出演者の皆
    握手されたお客様は本当に忘れない出来事で明日からの活力に変えて行かれる事でしょ

    むっちゃええ話やん
    朝から感動させて頂きまし


  • ノンチャン 
    9/8 08:06

    おはようございます。2020年オリンピック、東京に決定。嬉しいですね。多くの方達に「夢」と「希望」を与え持ち続けていけますね。
    今日の玉村のコンサート楽しみにしていたのですが急遽行けなくなり残念です。会場では進也さんが皆さんに幸せをあげて下さいね
  • ナックル☆のぶねこ 
    9/11 23:57

    進也さ
    みなさ
    こんばんは


    後日談となりますが

    先日、私が進也さんのファンだと知っている、あるご近所の方が、

    「こないだあいざき進也(さん)が四日市に来てたでしょ?知り合いがそのコンサート
    に行っててね、『アットホームな感じでとても良かった』って言ってたよ

    とおっしゃってまし


    そう
    演者どうし仲が良くて、アットホームなところが、このコンサート
    最大の魅力な


    と、大々的にアピー


    『この街で』のコーナーも楽しそ
    と褒めてくださいました




    同窓会コンサート
    、だいぶ浸透していってるんだな…と思うと、感慨深いです


    ナックル☆でしたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)